一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
おやすみ

彼と私 直接逢う以外は
主にメールでのコンタクトが常

だから本当はまだ眠らないのに
メールでは
“また明日ね♪おやすみ☆愛してるよ♪”
とおやすみを告げ一日のメールを終える

そして私はベットに入る時に
心の中で“○○○(彼の名前)おやすみ♪”と
彼に本当のおやすみを告げて眠るのが日課となっている

昨日メールのやり取りの中で

「毎晩 眠る時は
    “○○○おやすみ♪”って心の中で言ってから眠るんよ?」
「杏子も?ぼくもやで~~~~」


     なんかくすぐったいけどさ
           同じ事を彼もしてたなんて
     
         嬉しかったり



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:0   [二人]
杏子さん、早速遊びにきました~♪
また大人っぽい雰囲気のデザインの日記で
素敵です~(*゚▽゚)ノ

毎晩寝る前の「おやすみ」ってかわいい!
彼と共通点があるのってなにげに幸せを
感じますよね(*^.^*)
by: 椎那 | 2005.03.20 16:01 | URL | edit
椎那さんようこそ~☆
まぁたお引越ししちゃいました(^^ゞ
ヤプログさんいつか改善されると期待しつつ
かれこれ4ヶ月ガマンしましたが
とうとうお手上げ~
リンクの変更お手数ですが宜しくお願いします♪
(期間空けなくて全然OKですよん♪)


“おやすみ♪”ホント子供っぽいけど 
それが嬉しかったり~(笑)
結局バカップルは治らないって事ですね(* ̄m ̄)ぷっ
by: 杏子 | 2005.03.20 18:04 | URL | edit
ボクシングジムの検索サイト。東京、大阪、横浜、埼玉、キックボクシングジムなどボクシングジムに関する各種情報をお届けしています。 http://fascinating.tallmadgetitans.com/
by: | 2008.11.13 19:14 | URL | edit
生理休暇とは、生理日前後に就業が困難な女子に与えられる休暇のことをいう http://maladminister2.rcrane4law.com/
by: | 2008.12.03 12:12 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/1-2375a6fd
愚痴でもいいよ| HOME |
