一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ご協力お願いします

仙台の小学5年生11歳の娘さんが
3/16から行方不明になっています。
お母さまが情報を求めブログを立ち上げておられます
私に出来る事って言えばこんな事くらいだけど
少しでも有力な情報が入り1日でも早く
お母さまの元に娘さんが戻られる事を願います

       つぐみ、どこにいるの?



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:1   [お知らせ]
杏子ちゃんも記事UPしたんだね。
同じくらいの娘を持つ身としては、他人様のことでも気になってさ。
TBさせてもらうね。
by: aoi | 2005.03.27 09:32 | URL | edit
aoiしゃんのエントリー昨夜読んで
少しでも・・って思って(^^ゞ
ホント親御さんの気持ち考えるとたまらないよねぇ
「無事戻りました」って言う知らせが聞ける事を願うばかりです
by: 杏子 | 2005.03.27 12:30 | URL | edit
杏子さん お久しぶりです!
仕事場のPC環境が変わってしまし
コメントできなくなってしまいました(悲)
でも、いつでも見てるんで…
がんばって下さい…いろんなこと!
by: hiro | 2005.03.28 14:02 | URL | edit
hiroさんこんにちは☆
お久しぶりです~(^-^)
旧ブログにはココのURLは載せなかったのに
よくぞ辿り着いて下さいました!!(笑)
ほとんど他のブログにコメントを残したりして
足跡を付けて来なかった半ば「一匹狼ブログ」でしたから(^^ゞ
そんなブログにコメントを残して下さる方も
ごく限られた方でしたし・・・
あえて「新しいURLはココです~」なんて
言うのも滑稽かと(笑)
本当に今後の杏子を知りたいと思った方なら
きっと何かしらの手段で見つけるだろうと
ちょっと意地悪的なお引越しでした
アハハ・・やはり“S気あり”ですかね(爆)
さすがhiroさんですね?
あの○ーナの頃から飽きずに私の行く末を
見守ってくれてるんですから驚きです(笑)
お仕事中の閲覧&コメントは厳しいものがありが
時々覗いてやって下さいな(^-^)
久しぶりのコメント嬉しかったです♪
by: 杏子 | 2005.03.28 16:13 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/10-c993d974
この子を探して下さい

「つぐみ、どこにいるの?」小学5年生の女の子が仙台で行方不明になってるそうです。いなくなった娘さんの母親が、子供を捜して!とブログを立ち上げられました。記事を読んで、同じ年頃の娘を持つ親として、色々思うところがないわけではありませんがまずはその子を探し出す

バツ3子持ち・・・4度目の正直は?!  2005.03.27 09:27
プロポーズ| HOME | マンパワー
