一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
直感女



    3日遅れのハッピーバースディー
    今年は彼に何を贈ろうかな



去年はお互い離れて居ても
寂しくないよう 思い出せるようにと
2人共有出来る香りを見つけて彼に贈った

ほら 
ある1つの曲が耳に届いた瞬間とか
昔よく嗅いだ匂いが鼻を擽った瞬間って

その時感じた感覚が
一瞬にしてリアルに記憶が蘇ったりしません?


    特に恋愛が絡むとね


「あ・・この香水 昔あの人がつけてたなぁ」
「この曲をあの人と良く聞いたっけ」

なんて思い出すと 胸がキュンとなる


私はそんな感覚が蘇る瞬間って スキ
その感覚が例え悲しい感覚だったとしても スキ


2人の恋愛は 先の見えない恋愛
いろんな不安を抱え続ける2人
彼の脳裏に かすかでもいい
「私」と言う記憶を残し
私の脳裏に 深く
「彼」と言う記憶を残しておきたい

お互いそれぞれ違う道を歩みだす時がきても
いつか彼に「私」を頭の片隅から引き出して貰えるように
その為の“香り”を贈った


私だけの香りじゃなく 
彼と私 2人が共有する香り
誰も知らない「ヒミツの香り」


     そう それがブログ名の由来


そして今年 彼に何を贈ろう
贈っても怪しまれないような無難なモノ
ちょっと意味を込めたいオンナココロ



そして 彼に贈ったものは



         腕時計



普段 腕時計をしている姿なんて見たことないクセに
どうして時計を贈ろうと思ったのか私にも分らない

分らないけど
腕時計をして仕事をしている彼の姿が
私の頭の中に妙に鮮明に描かれた


私は直感で生きるタイプかもしれない(笑


頭の中の彼が付けていた腕時計
大体のイメージを頼りにネットで探した




        あった!コレだ!!




この時計に何を意味付ける?



         二人で時を刻もう




あはは。。。ちょっとこじ付けですか?(汗


この時計を持って彼に逢ってきました



         ん?反応?




んふふふ・・・






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/102-9603028a
プレゼント| HOME | 0時
