一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
1人エッチ


   男の子が性に目覚めるのは何歳くらいからかなぁ
   個人差はあれども やはり小学中学年辺り??
   でも実際オナニーを覚える年齢はもう少し後?



彼の場合 
何気に***を触っていて気持いい事に気付き
ん~~~~~♪となってふっ♪と軽くなる?
そんな感覚を覚えたのが4年生頃だったらしい

もちろんまだ精通していないお子ちゃまな身体からは
何が出るわけでもなく 気持ち的に
「カ・イ・カ・ン♪」だった訳で 
コレがオナニーの第一歩だったんだろうな


彼的表現で


    「ん~~~♪ポッ♪」って煙が出るみたい





      ・・・・・・・・・・・なんだそれッ(笑



それからもう少し身体が大人になって
煙の代わりに 子種ちゃんが出るようになった訳だけど

子供なりにいろいろオナニーグッズを仕入れるのね(笑


コンニャクってのは良く聞く話ですが
彼も経験済みらしい

「でもね すぐちぎれちゃって結構難しかったよ」
彼女にアッケラカンと話す彼
タバコの箱をコンニャクに見立てて
「何処に切り込み入れたの?」とこれまた平然と聞く私

「ココ」
そう言って彼はタバコの銘柄部分を指差した
「どうせ入れるなら コッチじゃない?」
私はタバコの底面を指差した

「ほぉ~~なぁるほどね?
  そしたらすっぽり***入るじゃんねぇ♪ そっかぁ・・・」
「いろいろ試さなきゃぁ」と私



        彼も彼なら 彼女も彼女ね(笑


「あと カップラーメンもあるよ」
「・・・・・・・はぁ?」




         カップラーメンって?ありですか?



「どうやるの?」
「スープだけ捨てて後残った麺で・・・」
「麺を絡めてシコシコするの?」
「違う・・・」と彼
「じゃぁ?腕立て伏せになる格好でカップの中に?」
「そう(笑」




 




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 












           子供のオナニーって必死なんだ




            しかし ジュニアは届いたのかしら(爆




「その後ちゃんと食べた?」
「ばかっ」





コンニャクにせよ カップラーメンにせよ
食される為に生まれてきたのに
まさかお子ちゃまのオナニーグッズにされるとは

        


       うかばれないんじゃないかしらん(汗



その話を聞いて以来 私はカップラーメンを見るたびに
彼のお子ちゃま時代のオナニー姿を想像してしまう杏子です






コレを読んで カップラーメン食べれなくなった方がいらっしゃったら






        彼に代わって  ゴメンナサイ 


            彼を責めないでやって下さい

             




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:ひとりえっち - genre:恋愛

  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/105-4579376f
ラブコール| HOME | ランチ
