一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ラブコール


    今日 久しぶりに彼の声を電話越しに聞いた
    妙にドキドキしちゃう私って




だって滅多に電話で喋れないんだもん
特別新鮮に感じるのは仕方ないかも

切る間際に言った彼の一言

「愛してるで」

少し声を潜めて言った所をみると
周りに人が居たんだろうな

それを分っていながら
「もう一回言って♪」とねだる女
イジワルですみません

「・・・・・・・」

少し困った沈黙が2人の間に流れ

「あ・・・・205やで・・・・うん・・うん」

誰かが彼に話しかけているらしい

「・・・・・・・また後でね♪」
「分った♪ごめんね。
     行ってらっしゃい」
「ん♪行ってきます」



       ちょっとかわいそうな事しちゃったな



その後すぐメールが届いた


「杏子♪愛してんでぇ~~~~~~~~~」



「ありがと♪ 私も愛してまっせ~~~」



彼の声を電話で聞いたのは
確か この時以来かな



       今回はラブラブコールでヨカッタ






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/106-8d7731c4
心残りのバースディ| HOME | 1人エッチ
