一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
平常どおり



1週間ぶりの更新ですね
先週の心残りから2、3日はちょっとブルーでした


ココを熟読されている方なら
何となく汲み取って頂けるかと思いますが
彼は少し精神面で弱いところがあったりして
それがたまに傷だったりします

私はどちらかと言うと
一瞬凹むものの案外立ち直りが早いと言うか
気持ちの切り替えを極力早くするように努めてます
しかし彼は なかなか切り替えが出来ないタイプ

文字だけのやり取りでは上手く
ニュアンスを伝えるのが難しい
だからこう言う時のメールのやり取りには
かなり神経を費やし1日が終わる頃には
思わず「疲れたぁ~」と本音を吐いちゃったりもします

ま、それが億劫とか面倒とは思わないんですけどね?
とにかく彼が早く気持ちを切り替えられるよう
言葉を慎重に選び選び彼に送信します

でも上手くいかない事ってどうしてこうも続くのかしらん

やっといつもの調子を取り戻しつつある頃に
仕事でアクシデントが発生しちゃったりするし
ここ一番!ってメールのやり取りの最中にオットの帰宅で
一時中断せざるを得なくなって 彼に嫌な思いさせちゃったり


ネガティブな空気を漂わせたメールを受信するたび
正直言えばね 「またぁ?」と
ちょっと呆れちゃう気持ちも多少あるんですけど
やっぱりね どうしてもね
放って置けないと言うか 支えてあげたいと言うか
理解してあげたいと思っちゃう


弱気な状態な彼に 果たして
「しっかりしなさい!!」と
お尻を叩いてあげるのが効果的なのか
それとも
「大丈夫?」と案じ続けるのが効果的なのか
2年経った今でもこうして悩み続ける訳です

今回でちょっと思った事
私が下手にかまって 言葉を並べるより
少し放置して自分で立ち直らせた方が早いかも?って

自分が泣いてる時に かまわれると
余計悲しくなって涙が溢れて
振り出しに戻っちゃうって事 あるもんね?

でも逆に考えると
「心配もしてくれないのか?」とさらに凹む?


    うぅ~~ん 難しいなぁ 



ま、そんなこんなで過ごした1週間ですが
今は何のこたぁ~ありません



      平常どうりのバカップルです




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/108-7197b365
ケイタイ| HOME | 心残りのバースディ
