一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ケイタイ



    2年間使っていた携帯を変えました
    ついでに携帯会社も乗り換えちゃいました




ついでのついですが
彼も同じ携帯会社に乗り換えました

今回私が手にした機種は
セキュリティー重視の機種で
私のような秘密を抱える者には有り難い機種なんです


どんな機能があるのかと言うとですね
セキュリティーモードに登録した相手との
メールの送受信や着発履歴、データフォルダは
機能のon offを使い分ける事によって
すべて表には出てこない仕組みになっているんです
おまけにメール受信や着信通知もカットしてくれます

じゃあ どうやってメール受信等が分るのかというとですね?



      ある部分の変化で見分けるんです




表立ってロックをすると怪しまれますが
この機種は根本的にある操作をしない限り
表に出てこないので登録した相手とのやり取り等は
見た目には「無い事」にしてくれるんです


この機種はちょっと型落ちなんですが
私はどんな魅力的な新機種にも目もくれず
この機種にlock on!!
実は同じ機能を携えたnew modelがあったんですが
コレには私にとっては非常に不都合な機能が
追加されているので速攻却下しました



そして彼ですが
下4桁を私と同じ番号にしました
そしてそして メルアドも2人で相談して
「-」「.」の違いだけの同じ言葉にしてgetしました

そこまで一緒にすると 異常ですかね

いいんです 異常でも何でも  ハイ
こう言う事くらいしか 共有できませんから



携帯の乗換えを検討中の
ちょっとヒミツを抱える皆様には
おススメしたい機種かも?ですね




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:2   t:0   [二人]
おはつです。私も秘密モードにしてます。
そんなとき,iマークが点滅して,受信してるのが見る人がその瞬間みればわかるんですよね。
あれはいかんとおもいます。お幸せに
by: ひろし@長野 | 2005.10.26 19:19 | URL | edit
ひろしさんはじめましてデス♪
コメントありがとうございます☆
ヒミツを抱える者としてはやはり履歴は命取りですからねぇ(汗
私の場合・・・時計の文字色が変わってコッソリ教えてくれるんです
しかし機能に頼りきらず日々細心の注意は必須ですよね
ひろしさんもどうぞお幸せに♪
また遊びに来てください☆
by: 杏子 | 2005.10.31 10:39 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/109-34d37117
ホンネ| HOME | 平常どおり
