一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
プロポーズ

“もっと早くあなたと出逢っていたら・・・”
そんな事 思わないよ

私とあなたが今まで歩んできた
それぞれの道のりは

    2人が出逢うための
        大切なプロセス

その道のりがなかったら
きっと2人は出逢っていなかった


   あなたと私は
     こう言う恋愛しか出来ない
            運命だったんだよ


お互いの存在を刻み込むかのように
2人で開け合った複数のピアス

離れて居ても感じ合えるようにと
2人で共有する秘密の香り

あなたに貰ったタバコの銘柄が
今では私のマイ・タバコ

記念日でもないのに
何気にくれたペアのZIPPO

アレにもコレにも
1つ1つ確実に“あなた”が増えていく


    杏子?心婚しよっ!!


心を繋げて一緒に居よう
そう言う彼の“プロポーズ”

幼稚かも知れない
だけど

  くすぐったくて 暖かくて 心地いい

一時の気の迷い
そう言われても仕方ない恋愛だけど
私は一生オンナで居たい 女だから


  

 ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚



・・・こんなんでどうでっしゃろ?
あぁあ・・・踏んじまったよドボンちゃん
しかし何やかんやと
結構楽しんでる杏子です こんにちは


さてさて 私が指名させて頂いた
Otenki@穴部長しゃま ドボンサイトさまでした
しかもOtenkiしゃまからの“ドボン指令”

   彼とのノロケ話を
乙女ちっくポエム風に綴りなさい!


ですって 奥様

あの?エロチックじゃなく乙女チックっすか
しかもポエム風


     ・・・・・・・・・・。


前回ドボン指令を拝見してみると

・今までに経験した、男性の人数を正直に答えなさい!

・あなたの一番好きなHの体位とその理由を述べよ!

・ファーストキスのシチュエーションを詳しく語りなさいっ♪

・今まで観た中で一番エロイ映画について詳しく語りなさい!

・「トイレでのあれこれ」についてエントリしなさい!

・ダンナの前でやらかした史上最悪に    
         恥ずかしかったコトをぶっちゃけて!

・あなたの潜在的なえっちの願望を
          フィクションで克明に晒しなさい

・されて気持ちの良い事を書きなさい!

・アナタは自分から攻める方が好きですか?
             それとも受ける方が好きですか?

・誰にも教えたくなかった、超はずかしかった経験談を
                    カミングアウトしなさい!


ふむふむ
「あら・・・私が普段ブログで書いてる事じゃな~い♪
                ドボン踏んでも平気かも~~」
と ちょっとお気楽に一瞬思った 

ん?ちょっと待てよ?
って事は私のブログって

       “自虐ブログ”だったのか?

今頃気付く杏子
思考回路 途中で切断されているようです


自虐エントリーに慣れている私には
“乙女ちっくポエム風”がまさしく罰ですばぃっ
穴部長しゃま さすがです 完敗です


     皆様 これでいいっすか?




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:26   t:2   [おんなざかりぴーぷるん]
杏子さん 長文の返事
どうもthanksです(^^)/

確かにこのブログに辿り着くまで
とても苦労しました…

変な話 もうこうやって更新する
こともできないのかなって…

でも、どうしても杏子さんのブログが
気になって(変な意味じゃないっすよ)

自分の持てる力を最大限使って
やっと辿り着きました!(ピース)

○ーナの時からの仲間だから…
本当に本当に応援してるよ!!!

次回、コメントいつできるか
わかんないけど
そのうちふっと書き残しますんで
これからもよろしく(^^)
by: hiro | 2005.03.28 17:08 | URL | edit
hiroさま 苦労させちゃいましたか(^^ゞ
すみませ~ん!
んが 宝捜しみたく見つけた時の爽快感は
しっかり味わえたのでは?(≧∇≦)
私を応援して下さるなんて
ありがとうございます<(_ _*)>”
ハイ ふっとコメント残して下さいな♪
これまた ふっとお返事致します(笑)
by: 杏子 | 2005.03.28 18:07 | URL | edit
はじめまして。
PCダウンのもかかわらず、お勤めご苦労様でした!
「心婚」いい言葉ですね。。。
というか、そういうことを言ってくれる彼がステキ♪
ごちそうさまでしたっ∮
by: qoo@大殺界部長 | 2005.03.28 20:28 | URL | edit
杏子たん!!
はぁとをむんずとワシ掴みされちまいましたw
(*´д`*)ハァハァ  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
乙女チックなポエムだわぁ(*´ェ`*)
てゆか なんかじんじん心に中に染み入るんですが・・・。
こんな恋愛してみたい(爆
こんなプロポーズされてみたいぃぃぃぃ
by: ぴん@ぶら下がり部長 | 2005.03.28 22:11 | URL | edit
杏子さま~♪
ぎゅんぎゅんに乙女チックですよ!
お惚気っぷちに完敗☆
いつかそのセリフを言ってみたい「心婚」。
・・・あれっ?
by: otenki | 2005.03.28 22:18 | URL | edit
とっても素敵なポエムでした…(〃▽〃)
カレを感じられる物が増えていくのって
嬉しいものですよね。
彼氏さんの言葉にも、ウットリしてしまいました♪
by: ponpi@○ッキー部長 | 2005.03.28 23:07 | URL | edit
ステキですね~♪
どほんなのに、ほんわか読ませていただきました。
かわいらしくて、あったかかったです^-^
by: ナナ | 2005.03.28 23:26 | URL | edit
思いっきり乙女ちっくでんなぁ・・・(笑)
エロより厳しいバツゲーム、お疲れ様でした♪

しっかしドボンはどこまで続くんでしょうねぇ?
参加者全員ドボンなのか?ってくらい続いてますが・・・(^^;

(w_-; ウゥ・・ 自分の番が回ってくるのがだんだん怖くなってきた・・・/(・_;\ 


by: aoi | 2005.03.29 00:20 | URL | edit

   ・・・qooしゃま・・・

はじめましてデス♪
アハハ お粗末サマでしたぁ(^^ゞ
「心婚しよ!」と言われた瞬間
「なにそれ?」って頭の中は“??”だらけ
でも意味を知って「おぉぉ~~~~」と
感心した言葉でした(^-^)
オリジナルな言葉って嬉しいもんですね
すみません ノロケです(爆)

   ・・・ぴんしゃま・・・

むんずと鷲掴みしちゃいました?
どおりでフワフワとした感触が♪
ぴんしゃま なかなかいい触り心地っすよぉ~
みなさま 負けず劣らずスィートな恋愛
されてる&されて来たじゃないっすかぁ~♪


   ・・・otenkiしゃま・・・

ホントにもぅ~~~~降参ですぅ(笑)
単なる独り言としてのエントリーなら楽なのに
皆様が読むのが分かっててのエントリー
こんなに頭を痛めたエントリーは
ございませんでしたぁ~(笑)
無事 ドボンクリアですか?指令官どの!!


   ・・・ponpiしゃま・・・

そうですね(^-^)
1つ1つに好きな人が宿ると言う事は
女性なら誰しも嬉しい事ですよね♪
それをいつまで“嬉しい”と感じて居られるかが
恋愛に置いては非常に大きな問題でもあるわけですが(^^ゞ
そう言うのもひっくるめて“恋愛”なんでしょうね(笑)


    ・・・ナナしゃま・・・

あはは(^^ゞドボンなのに・・ですよねぇ(笑)
私にエロネタ振ったらとんでもない記事を
書きかねないと
otenkiしゃまのご判断は正しかったかと思われ・・・(笑)

   ・・・aoiしゃま・・・

ハイ コテコテの乙女を演じて見ました(笑)
乙女のポエムに首筋寒くありませんでしたか?
しかし4連荘ですよお~?ドボン!
こんな事ってあるのかすらん♪
どうします?確実にバトンは近付いてますぞ?!
うひひっ!←思いっきり他人事になってる


by: 杏子@今夜も酔っ払い | 2005.03.29 01:18 | URL | edit
心婚かぁ。。。
切なくも美しい言葉だね^^
でも、何よりの強い絆も感じられます。
ん~~。。。ゴチでした♪

てなことで、初参加初どぼん、お疲れぃ^^
いやぁ。。あたし、このテのお題だったら
撃沈必至だったなw
・・・とかゆってないで、あたしも課題
やらねば^^;;
by: 朔夜 | 2005.03.29 02:16 | URL | edit
「心婚」いい言葉ですね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
私もそんな言葉を誰かに言ってもらいたい・・
・・・・
誰か言ってぇぇぇぇ!!!!(笑)
とっても素敵なポエムでうっとりしながら
読ませていただきました♪
ごちそうさまでしたっ(*´ェ`*)ポッ
by: 柚@THEきのこ部長 | 2005.03.29 02:19 | URL | edit
罰ゲームエントリーお疲れ様でした~。
心婚って、いい響きですね。
ロマンチックとか、ポエム風とか、私の苦手ジャンルなので、私のところにこの罰ゲームがまわってこなくてよかったです^^;
杏子たんは、これで任務終了なので、あとはゆっくり楽しんでくださいね。
by: さっちん | 2005.03.29 09:47 | URL | edit

   ・・・朔夜しゃま・・・

切ない響きっすかぁ(^^ゞ
若かりし日は“書類上の婚姻”を重要視していた私ですが
年を重ねるにつれ“心の繋がり”がどんなに大切か・・・
ひしひしと痛感する次第です
もちろん“心が繋がる書類上の婚姻”が
一番ベストな結婚なんですけどね(^^ゞ
若気の至りと言いますか何と言いますか(苦笑)

   ・・・柚しゃま・・・

アハハ 誰か言ってやって下せ~~~~(笑)
無事ドボン任命もクリアしたし
思いっきりラストまでリレー
楽しく追いかけまぁ~~す♪
さぁドボン5連荘になるかしら~(≧∇≦)


   ・・・さっちんしゃま・・・

ハイ♪無事任務完了しました(`◇´)ゞアイアイサー!
スタート初日から躓いてドタバタとしておりましたが
コレでゆっくり皆さんのエントリーを
追っかけてイベント堪能できます(^-^)
さっちんさんに来る尻はさてなんでしょうかね♪たのしみです☆

by: 杏子 | 2005.03.29 10:52 | URL | edit
バツゲームエントリおつかれさまですv
バツゲームとは思えない素敵さ!
心婚、深い言葉ですね。
胸がぎゅっとしちゃいました★

by: hinata | 2005.03.29 11:58 | URL | edit
杏子さん、はじめまして!
ドボン任務お疲れ様でした~。
久々に心温まった乙女チックなポエムでした。
私もいつの日かこんなふうにプロポーズされてみたい~(><)。。。

ついにちぇぶさんから指名をいただきました。
がんばってエントリー書いてきま~す♪
by: あやてい@チェック部長 | 2005.03.29 13:25 | URL | edit

   ・・・hinataしゃま・・・

こんにちは!はじめましてデス(^-^)
あはは 罰ゲームらしくなくまとめちゃいましたか?(笑)
コレが普通の恋愛だったらもっと素敵に
仕上がっていたんでしょうけど(^^ゞ
すみましぇん(苦笑)


   ・・・あやていしゃま・・・

こんにちは!はじめましてデス♪
プロポーズは女性にとってはとても大切な
一瞬ですものね♪
素敵な王子様からのお言葉を楽しみにしましょう(^-^)
ついにバトンが回ってきましたね!!
どうします?ドボン5連荘ですよ?
この勢いでいっちゃったら・・・
ひとまずエントリー頑張ってくださいね!!


by: 杏子 | 2005.03.29 17:21 | URL | edit
どぼん任務、お疲れさまでした。

心婚…素敵な言葉ですねぃ。
あたしもそんな恋愛がしとうございます。
これからも、
幸せでいてくださいねん♪
by: 美羽 | 2005.03.29 17:55 | URL | edit
美羽しゃま こんばんはぁ~♪
ハイ 無事任務を終えてやっと平常心を
取り戻した そんな感じですかねε-(´▽`) ホッ
美羽しゃまもイベント楽しんで下さいねぇ~~

by: 杏子 | 2005.03.29 19:55 | URL | edit
素敵ぃぃぃ。
羨ましい限りです。
なんだか良い香りが漂う関係だー
いいなぁぁぁ。

どぼんお疲れさまでしたー。
ひととき(* ̄。 ̄*)ウットリさせて頂きました(*゜▽゜)ノ

by: 涼子@濃厚部長 | 2005.03.29 20:45 | URL | edit
涼子しゃま はじめましてデス♪
“良い香りが漂う関係”
そんな事言われたの初めてかも?です(^^ゞ
たしかに秘密めいた怪しげな香りは漂ってますが(笑)
無事役目を終えて平常心に戻ったって感じです(^-^)

by: 杏子 | 2005.03.30 08:34 | URL | edit
>私とあなたが今まで歩んできた
>それぞれの道のりは
>
>    2人が出逢うための
>        大切なプロセス

とてもとても心に響いてきました。
私も、同じように思っています。
自分とこで暗い(?)エントリあげたとこで、
ちょっと通じるところがあるかな、と。

過去に何があったとしても、
それは今の自分を作っている要素の1つ。
後悔したり気にしたりするより、
今の自分を愛してくれる人がいることを
何よりも大切にしたいと思うのです・・・。
by: foofoo@レ点部長 | 2005.03.30 11:42 | URL | edit
「心を繋げて一緒に」という意味の「心婚」
凄く素敵な言葉ですね。
私もそんな風に思える人と一緒になりたいなぁと思いました。
杏子さんの乙女ちっくポエムに胸がキュンキュンしちゃいました♪
どぼんお疲れ様でした~m(_ _)m
by: ろぷ | 2005.03.31 21:25 | URL | edit

   ・・・foofooしゃま・・・

こんばんは(^-^)そうですよね
過去に囚われていても何も始まらないですから(^-^)
“今”を大切にする事が大事なんですよね(*´∇`*)
foofooしゃま?素敵な恋愛してくださいな♪


    ・・・ろぷしゃま・・・

はじめましてデス☆
男も女もたくさん出逢って
たくさん恋愛しないといけませんね(^^ゞ
この年になってやっと「心を繋ぐ大切さ」を
学んだ杏子です(^^ゞ


by: こんばんにゃ☆ | 2005.04.01 21:44 | URL | edit
心に残るエントリーでした

心婚 
ため息でてしまう この言葉
体がむすばれていても
心がむすばれていない
ときがあるから

by: ちぇぶ | 2005.04.02 13:09 | URL | edit
心婚。いい言葉ですね(*^^*)
婚外恋愛よりずっと深い気がする。

運命と諦めるより
こんな風に肯定的に受け止めた方が
どれだけ刹那の恋は楽しいかしれませんね。
by: 凛子@SM部長 | 2005.04.02 21:00 | URL | edit

  ・・・ちぇぶしゃま・・・

こんにちはぁ~♪
>体がむすばれていても
>心がむすばれていない
そうですね・・・
果たしてどちらが幸せなのか?
たまに分からなくなる時があります


   ・・・凛子しゃま・・・

こんにちは~♪
確かに深い・・というより
重い?恋愛に近いかも?ですが(笑)
過去を見ても仕方ない
先を見過ぎても仕方ない・・・
うぅ~ん 楽観視し過ぎるんでしょうか(苦笑)
by: 杏子 | 2005.04.03 15:37 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/11-d57e6674
Y談

「おんなざかりぴーぷるん♪どぼんしりとりリレーイェア!春」が始まって、あっという間にご指名いただきましたー!杏子@ガータベルト部長様♪ありがとうございます!「マンパワー」→「ワー」への回答は『Y談』。(伸ばすのは許して☆)うら若き思春期の小学生男子が当時「

ひゅ・ま・らっぷ  2005.03.28 22:20
春のリレー中継【ドボン】イェア!

先日から、始まってる【春だ!ドボンでしりとりりれー♪】追っかけ表 ・・・・次は誰かなぁ?とっても楽しくなってきました・・・プルーンなオネーたま達のドボン!ドボン!の大連荘ドボンのお題がまたまたエッチーで、潤いっぱなしでござい...

バツイチコモチ  2005.04.02 17:56
コワレタ オンナ| HOME | ご協力お願いします
