一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
サービス週間 vol.3


私の掌の中でされるがままの***
私の愛情をぶつけるかのように
強く強く力を込めて***を握り締めると




彼が私に縋るような眼差しを投げかけ
「・・・杏子・・・もっと強く握って」と懇願する

私は彼の要望どおりさらに掌に力を込め
「このまま握り潰してやりたくなるよ」と彼に言葉を吐く

「・・・・・・・・・・・」


    たまらないね その切ない表情



強く握り締められた***は
さらに硬さを増しガマン汁を迸らせながら
赤黒く鈍い光を放っている

「こんなにヨダレ垂れちゃって・・・エッチね」

私はそう言って指先でガマン汁をすくい絡め取ると
その指先を彼の目の前で舐めて見せた

ほんのりしょっぱいガマン汁が私の味覚を刺激する
「ん・・・美味しい」
「・・・・・・杏子」
彼は私の髪を掻き揚げ頭を下半身へと押さえ込もうとする


「まだだって言ってるじゃない」
「・・・・・お願い」
「ダメ」
「・・・・・・・・」

しゃぶって欲しいともっと思い願いなさい
そしてもっと感じて私を感じさせなさい
そしたら しゃぶってあげる


    完全に私は彼を支配していた


迸るガマン汁が程良い潤滑油になり
私の掌の中でニュルニュルと滑り
***に刺激を与える

そして***に神経を集中させるかのように
彼は目を閉じみるみる彼の表情が
恍惚の表情へと堕ちていく

その表情を確認しながら
私は掌の動きを調整し***を扱きあげ
まるで“このままイッてもいいよ”と言わんばかりに
シコシコと上下に激しく掌を動かした

「・・・・・あぁっ」

彼が両足を突っぱね目を閉じたまま
最後の快楽を楽しみだしたその瞬間
私は掌の力を抜き動きを止め
「まだだめよ」と彼を制した


「・・・・・・・・・・うぅ・・」
彼が小さく呻く


      快楽はたくさん味わうものよ


「まだお口でしてないじゃない」
「・・・・・杏子」

今にも泣きそうな彼の表情
あまり意地悪しちゃ可愛そうよね

私は彼の下半身に顔を埋め
イキ損ねたままそそり立った***にキスをすると
ビクンと***が意地らしく反応する

「やっとお口まで辿り着いたね」
「うん・・・杏子意地悪するんやもん」
「ふふん♪ その意地悪に感じてたのは誰よ」
「・・・・・・・・・・・」
「ねぇ?誰よ」
「・・・いいから 咥えろ(笑」


彼は照れ隠しに笑い
そして私の頭を下半身へと押さえ込んだ

今度は拒否なんてしない
素直に彼に頭を押え込まれたまま***を口に含んだ


「あぁ・・・・」


掌では味わえない口腔内の感触を
思う存分彼は***で感じ悶えた
そして私の頭の動きではもどかしいのか
自ら私の口へと***を激しく打ち込む
まるで犯されているみたいな気分になる

そして彼は声にならない声を発し
私の口の中へと放出し果てた


処理をした後
私は彼の胸に耳をあて
彼に髪を撫でられながら
大きく脈打つ心臓の音をしばらく聞いていた


「杏子・・・杏子の意地悪はたまらないね
               狂いそうになるよ」


空気を伝わって耳に届く言葉ではなく
彼の身体の中を潜って耳に届いたこの言葉は
彼の身体そのものが発した言葉のようだった



「さぁ♪明日はどんなサービスに致しましょうか?旦那様?」


そんな私の一言で彼はプッと吹き出して笑い
今まで車内に流れていた淫靡な空気が急に凪いで
いつもの2人に戻った



       さぁ・・・明日は・・・明日は?






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:1   t:0   [戯れ]
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
by: r-bl管理人 | 2005.11.01 16:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/113-51165a82
サービス週間 vol.4| HOME | サービス週間 vol.2
