一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
欲望のままに

   サービス週間を無事終えて数日後
   再び彼との愛瀬



先日「来週は微妙~」と笑って言っていたけど
ホントの所 99%ヤツは終わっていた

でも彼の事だから
「終わったのかなぁ・・・まだかなぁ」と
半信半疑でいると私はその時思っていた

だっていつもそう言う時彼は
「触っていい?」と私に聞くか
私から「触って♪」と言って
ヤツが終わってる事を告げるのが常だったから


彼と抱き合い 愛撫が始まる
彼は無難に胸を重点的に攻め立てた
でもいつもよりちょっと強引?
あっという間に背中に手を回し
ブラのホックを意図も簡単に外してしまった

シャツの中で自由を得た胸
直に彼の掌のぬくもりを感じる心地よさに
私は目を閉じじっくり味わう

徐々に服を捲り上げられ胸が露になると
太陽光に照らされた私の胸がやけに白く見えた


   
       1.jpg




彼は私の胸を愛撫しながら小さな突起を
そっと口に含み歯を立てた

「・・・・んっ」

全神経がこの小さな先端に集中し
思わず声が漏れる

「痛い?」
「・・・・うぅん・・・気持いい」

彼はニヤリと微笑むと再び私の胸に顔を埋め
唇と舌 そして歯を立てながら一頻り貪った


私の下半身が徐々に熱くなり
ズキズキと疼きだすのが恥ずかしいくらい分る
そんな私を感じ取ったのか
彼はいつものような優しい手付きではなく
まるで無理やり犯すような強引さと勢いで
ジーンズのベルトを一気に外しジッパーを下ろした

そして ジーンズを脱がす間もなく
強引に下着の中に手を突っ込み指を突き立てた


「・・・・・・んあぁっ」


すでに溢れんばかりに零れ落ちる愛液にまみれた秘部は
何の抵抗もなくすんなりと見事に彼の指を飲み込んでいく
もぅ私はされるがままに彼に身を任せるしかなかった
目に飛び込んでくる彼の表情はいつもの優しい顔立ちに
少し冷たさがプラスされてゾクリとした

時に見せる彼のこんな愛し方が
私を益々昂らせていく

私を気遣いながら愛すかと思えば
こうやって 自分の欲望のままにぶつける彼
同じ人なのにまるで別の男に抱かれている錯覚に陥ってしまう


「・・・ダメ・・・もぅ・・・勘弁して」
「ダメだね」
「・・・・・・・・」


「お願い・・・」
「ダメ 今日は僕が杏子を狂わすんやから」
「もぅ 狂ってるよ」
「まだまだ」


ジーンズも履いたまま下着も履いたままで
私は彼の指だけで何度も波を潜っていった


やっと解放された私は彼を押し倒した

「んもぉ・・・・ばかっ!」
「なんで?」
「メインを美味しく食べたいのにぃ~!」
「・・・あはは」


     だってそうじゃない
       ずっと身体の奥底に欲望を抱えてたんだから


一番欲しかったのは彼の指ではなく
彼の暖かい両手に抱き込まれて味わう***なんだから




        2.jpg



          
私は彼に覆いかぶさりキスをし
そしていつものように乳首から唇を下半身へと這わせ
少しずつ彼を快楽へと落としていった

***を咥え込みしばらくして
「杏子・・・お願い 入れさせて」と懇願する
「ん?入ってるよ?お口に」
ちょっと意地悪っぽくそう言って再び口に含むと
「違うよ・・・もぅガマン出来ない・・・ゴムしてよ」
「・・・・・んもぉ?」
「ね?早く♪ 早く♪」

まるで子供のおねだりみたい
さっき見せたあの冷たい表情の彼は何処へいったの?

私は彼の甘え上手に根負けして
ゴムを取り出し
「もぅ被っちゃうんだって~」と***に語りかけながら
爪を立てずにそっとゴムを装着した

「***は何て?」
「ん?「えーーーーっ?!」って言ってるよ?」
「悪いな おまえ。 今日は許せ」

彼は笑いながらそう言って私の腰を手繰り寄せ
自分の上に跨るように誘われ
***の上に腰を沈めると
私の中に燻っていた 欲求が一気に吐き出された





一頻り愛し合った後

「ね?良く分ったねぇ?」
「え?・・・あぁ、あれ?」
「そう。終わってるって良く分ったね♪」
「うぅん。分ってなかった」
「え?じゃぁ まだだったらどうするつもりだったの?」
「そのままするつもりだった(笑」
「おぉ~~~なかなかやってくれますなぁ(笑」
「だってガマン出来なかったんやもん」



    愛する人に 欲望を剥き出しにされるとね

              オンナは嬉しいものなのよ







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:2   t:0   [戯れ]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しく風俗嬢あいりの風俗事件簿ってブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
by: あいり | 2005.11.04 16:45 | URL | edit
あいりさん はじめまして☆
遊びに来てくれてどうもありがとう
あいりさんは風俗嬢なんですか?!
かなり興味津々なブログですねぇ
また是非立ち寄らせて下さい♪

by: 杏子 | 2005.11.04 21:51 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/115-486bc3cb
| HOME | サービス週間 vol.4
