一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ギャラリー


    最近の2人は
    ちょっと大胆行動に出気味かも



小腹の空いたお昼時
お互い無難と思われる近場の地域で
ランチをしたり お店で買い物をしたり
今までに比べるとかなり表に露出している

そして 2人のマイブームはと言うと
『美味しいパン屋さん』探し

情報誌や口コミで仕入れた情報片手に
パン工房を散策するのが楽しみの一つとなっている

焼きたてのパンを2人で頬張るひと時
なんか 平凡すぎるシアワセ

先週2回目のデートはと言うと
こうしてパンを2人で頬張るまで
軽いキスはあったものの
戯れはなしだった


    2人にとっては珍しい事かも


他愛無い会話だけど
そのやり取りが弾んで楽しくて楽しくて
エッチな気分になる暇さえなかったわけで
戯れは お腹一杯になった後の1回だけだった



しかし この1回だけの戯れが
またいつもと違った

と言うか 内容的にはいつも通り
何が違ったかと言うと
ギャラリーが居た事だった



      ギャラリー・・・って(笑



お互いの愛撫で盛り上がった2人
ゴムを装着して彼の上に跨り
ゆっくり腰をグラインドさせながら
何気に後ろの景色に目をやると


彼の車から少し離れた所に
一台の車が止まっていた
中には営業マンらしきスーツマンが1人 
スポーツ新聞に目をやっているようだけど
その視線が新聞を通り越し
コチラに向けられているようだった


「ねぇ?」
「・・・ん?」

私は動きを緩め彼に声をかけた

「あそこの人 コッチ見てなくない?」
「どれ?」

彼は私の身体に***を突き立てたまま
身体を反らし後部に目をやり


「・・・・何となく」
「だよねぇ?」


まだそんなに揺れてないはずだけど
かすかな揺れを察知したのかも知れないなぁ

かと言って ここまで盛り上がった身体を沈め
彼から身体を離す事などしたくない

2回めならまだしも 本日1回目の戯れなんだもん


「ゆっくりしよう」
「・・・うん♪でも揺れちゃう(笑」
「あかんで~(笑 ゆっくり動きぃ」
「・・・頑張りますっ」


2人は笑いながらも しっかり戯れを続行させていた


私は彼に抱きつきながら腰をゆっくり揺らし
時々彼の背中越しにリーマンの視線を確認した


「やっぱり 見てるっぽい」
「刺激強すぎるかなぁ?(笑」
「じゃぁ あの人の為にやめる?」
「いや やめないっ」
「じゃぁ・・・見せ付けちゃう?」
「・・・・・・・・・」


そんな会話をしていると
そのリーマンの車が動いた
そして 大胆にも彼の車に横付けしたのだった


「うわっ!横に車止めたよ?」
「やっぱり 気付いてるんや」
「そうみたい」


2人は***を突き刺したまま しばらく停止し
リーマンの行動を観察した

シートを倒し 昼寝をしているようにも見えるが
何気に違和感が伺える
外からは何も見えない彼の車
リーマンには 私たち2人の姿は見えるはずもなく
怪しく揺れ動く車体だけに注目しているようだ


「見ててみ?」

彼はそう言って
私の腰をいきなり鷲づかみしたかと思うと
一気に何度も突き上げた

「・・・あぁっ」

不意を突かれて思わず仰け反ってしまう

「ほら」
「ん?」
「寝てる振りして 見てるよ」
「ホント・・・あまり苛めちゃ可愛そくない?」


そう言いつつも 欲望には勝てない2人だった

「きっと 今夜 奥さん襲うよ?」
「え?」
「ほら・・・左の薬指」
「杏子 良く見てるなぁ?」
「うん♪」
「僕とエッチしながら他の男見るなよぉ」
「アハハ ごめ~ん(笑」


     見てろと言ったのは ちみなのに

         見るとヤキモチ妬くちみが愛しいよ



結局 ゆっくり動くのには限界があるわけで
最高潮を迎えた彼は わざと2人の戯れを見せ付けるように
激しく大きく私の身体奥底に***を撃ちつけ
車を大きく揺り動かし 力を失った



     果たして リーマンにとって
 
       目の毒だったのか 保養だったのかは 不明



普段はとてもシャイな彼だけど
戯れの最中は 結構大胆になるタイプのようだ

「見られるかも知れない」とか
「気付かれるかも知れない」とか
そう言う状況での戯れに興奮を覚えるらしい


今までの私だったら
きっと拒んでいるだろうと言う状況なのに
彼となら出来るかも?と言う気持ちになってしまう

そんな状況の中
徐々に興奮していく彼に
私も興奮していく感覚がある



結局 そのリーマンをダシにして
2人 興奮し戯れた事になる・・・か




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/118-f48f914c
どんな愛し方でも| HOME | 視姦
