一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
コワレタ オンナ

相変わらず老体PCと格闘しつつ
延命中の杏子です こんにちは

復旧作業後 ますます絶不調なのは
気のせいでしょうか

いえね 上手くタイピングが出来ません
普段ならブラインドタッチで
軽快なリズムを刻むはずなのに

   どうも弾みません

特に 

     “E” “Y” “U” “I” 

このキーの反応が鈍いの何のって

例えば

    きょうこ → きょこ 
    こんにちは → こんんとぁ
    ありがとう → あrがと
    けいたいでんわ→kたdんわ

うん こんな感じ
その都度 打っては戻って 戻っては打って
その繰り返しだからたまったもんじゃない
しかも鈍感なキーを叩く時は
渾身のチカラを込めて 

「エイッ!エイッ!エイッ!!」

叩く 叩く ウサを晴らするかのように叩きます


    マジ  疲れます
       傍から見ればコワレタ オンナです



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:3   t:0   [日記]
ピーちゃん具合が悪そうですね(^_^;)
キーボードが、とってもぁゃιぃ感じ…
私も会社で時々使うパソコン、Nのキーがダメで。
使う時はいつも、ムキーッ《゚Д゚》と
なってしまいます…
by: ponpi | 2005.03.30 17:53 | URL | edit
ピーちゃん 限界ですかぃ?

こんにちは → こんいちは
ありがとう → あrがと

になるのは 日常茶飯事なアタシは
ブラインドタッチなんて...
( = =) トオイメ
指2本でd(゚▽゚*) okなんですが
((*´▽`))ゥキャキャ

ただし チャットもMMOもこなすので 指2本でも結構速い+.゚(●´ω`)b゚+.゚グッ
(ただし誤字連発/爆
by: ぴん@ぶら下がり部長 | 2005.04.01 16:52 | URL | edit

   ・・・ponpiしゃま・・・

そうそう!むきーーーーっ!!ってなっちゃいます
大人気なく・・・(* ̄m ̄)ぷっ
早く大人になりた~~~~~~~い(爆)


   ・・・ぴんしゃま・・・

アハハ ぴんしゃんすごい!
指2本でチャット参戦?!
結構お茶目なんっすねぇ~♪ぴんしゃんって(≧∇≦)キャ♪
きっと今の状態で競ったら完璧負けですわ(^^ゞ
むきーーーーーーーーっ!!ですから
by: 杏子 | 2005.04.01 22:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/12-bbdbb213
春なのね| HOME | プロポーズ
