一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
オンナのケツイ


   実は顔に出来る吹き出物が私の悩みのタネである
   治ったと思ったら 別のところに新しく出来てたりして
   常にどこかに出来ている状態が数年続いております




若い時は「青春のシンボル」だったニキビが
この年になると「単なる吹き出物」と処理される悲しい現実

特に口元や頬に出来て治りが遅く
治っても跡がしぶとく残るタイプは
「大人ニキビ」と称されるそうな


若い頃に良く出来たニキビは過剰に分泌された皮脂が
毛穴に詰まって炎症を起こし化膿するわけだけど
この大人ニキビと言うのは皮脂ではなく身体の中の余分な脂が
顔(特にUゾーン)や首、胸元、背中等に出没するそうな


もちろん その他に考えられるものとしては
ストレスや不摂生、便秘なんて言うのもあって
全て当てはまっているから恐ろしい

でもなんか“身体の中が脂でギトギト”と言われちゃ
ちょっとショックだったりする
ってか そんなに脂っこいものとか食べない方だし
まさか私が?状態なんです


んがっしかし 思い当たる節があります
「乳製品や卵が好きな人に多い」と言う説がありました

私 チーズ大好物なんです 
わざわざお取り寄せして食する人ですから
おまけに卵も大好きです
おうどんには必ず生卵 おでんの卵は2,3個ペロリだし
温泉卵なんて目がありません


この大人ニキビの場合
どんなに化粧品を変えても意味はないそうで
身体の中から変えないと治癒しないそうなんです
いえ すべてネットや書籍で軽く調べた程度ですから
本当なのかどうかは分りませんが
そうらしいです ハイ


私がこうして大人ニキビで悩んでいる事は
もちろん彼も知っている訳でして
彼は「そんなに気にしなくていいよ」と言ってくれますが
やっぱり気になりますってば
彼の為に 常にキレイで居たいと思うのは
彼女なら誰でも願う事なんですから

そして彼は
「ニキビが出来る事が心配じゃなく
    悩んでいる杏子が心配」と言います

例え全身ニキビに覆われて 
挙句の果てにニキビに飲み込まれて
私が1つの大きなニキビになったとしても

そのニキビを愛し続けると言ってくれます


   ってか・・・
     いくら何でもそんな事ならないし


そして彼から1つ提案


     逢う時は スッピンで


化粧した顔でキスやらフェラやらして
不潔になるから口元に出来るんじゃないかと思ったらしい

うぅ~ん 確かに軽いキスとかならまだしも
2人のキスは長いし濃厚だし エロいし・・・とくれば
分らなくない訳でもないかぁ

でも スッピンで逢いに来いなんて 
せっしょうなぁ・・・


「嫌われたくないもん」
思わず言っちゃいました
いえ 化粧をしなきゃ見れないような顔じゃありません
しかし やっぱり肌に自信がない者とすれば
それを大好きな人に晒す事は
かなりの抵抗と勇気が要ります


そして 彼 一言

     スッピンを見れるのは男のシアワセでもあるんよ





     本当でしょうか それ


       本当にそう思ってくれるんでしょうか



            世の殿方というものは





そう言う経緯があって先日のデートには
勇気を振り絞ってスッピン(眉だけは許して)で
彼に逢いに行って来ました

と言っても今回が全く初めてだった訳じゃなく
過去に一度だけ彼とお泊りをした時に見せてます
そして 普段も戯れの後は
化粧がほぼ落ちてしまってるので
スッピンに近い状態を見られています

だけど 全くのスッピンで逢いに行くのは
初めてで ちょっと緊張しちゃいました


きっと今までの私だったら
「スッピンで来い」と言われても
絶対拒否していただろうなぁ
言ったのが彼だからこそ
出来た事だろうなぁ

悩んでいる私を案じてくれるのが分るから
素直に従おうと思えた


少し照れながら彼の車に乗り込む私を見て彼は
「かわいい姫が来た」と抱きしめてくれた




      嘘でも 嬉しいです ちみ



こうして気にかけてくれる彼の為にも
ニキビに飲み込まれて ニキビそのものになる前に
肌美人になってやるっっっ



       密かに固めた オンナのケツイでした






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/120-3bbef05c
紅葉狩り| HOME | どんな愛し方でも
