一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
紅葉狩り


   じわりじわりと近づく多忙月間
   相変わらず彼は可能な限り
   私と逢う為と時間を作ってくれてる




     感謝


先週は 初めて彼と観光地なる所へ足を運んだ
しかも有名な場所 おまけに紅葉が見頃

観光客が賑わう参道を
彼と2人手を繋いで散策して回った

「なんか嬉しいね」
「普通に出来る事が2人にとっては
       特別な事になるからね」



      だね 



お茶屋によって 
美味しいお茶とみたらし団子に舌鼓を打ち
お昼時の混雑する中
老夫婦と相席で手打ち蕎麦を食べ
人影まばらな所で軽く唇を重ねて笑った


「来年もココに来れたらいいね」
「その時2人はどんな2人になってるのかな」



  
    きっと 同じ事して同じ事言ってるよ





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/121-4b946834
くじ運| HOME | オンナのケツイ
