一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
くじ運


   紅葉狩りをして仕事に戻った彼
   PM9:00を過ぎても
   「終わったよメール」が届かない




    またムリさせちゃったかな


少し 後悔と反省
痺れを切らした私はメールを送った


「お仕事 トラブった?」
しばらくすると
「うぅん♪後もう少し頑張るから」
「ごめんね・・・」
「違うよ!明日も逢いたいからさ♪」
「・・・え?!」



     ちみって人は



彼の頑張りのお陰で
翌日も彼と逢う事が出来ました

「杏子?宝くじ買いに行こう~」

私たち2人は賭け事には疎い人
なので競馬や競輪は勿論のこと
スロットやパチンコも一切やりません

確か彼 以前
「僕 くじ運ないから」と言っていたっけ
そんな彼が 「宝くじを買おう」と言い出すなんて
ちょっと意外でビックリした

「何か杏子と一緒なら何でも上手くいきそうな気がするし♪」




         おいおい・・・・ちみ



と言う訳で 2人で年末ジャンボを買いました
ついでに ナンバーズも・・・
ロト6とかナンバーズ 聞いた事あったけど
実際どうやって買ってどうやって遊ぶのかも知らなかった私
もちろん 彼も 同じ状態


売り場近くに車を止めて
買いに来るお客さんの行動をじっと観察する2人

「あ・・・あの人 あの紙に書き込んでる」
「あの人は 何かと交換したよ?」

しばらく ウォッチングしてたけど
やっぱり良く分らない

「この際 売り場のおばちゃんに聞こうか」
「うん 正直に“初めてなんですけど”って聞こう」


意を決しておばちゃんに尋ねました
売り場のおばちゃん とても優しく親切に教えてくれました




       なぁんだ 簡単じゃん♪



手始めに ナンバーズ4にチャレンジする事にしました
初めて選ぶ4つの数字はこれしかありません



        2人一緒の携帯番号下4桁



当たっても外れても
初めて賭ける記念すべき?数字にふさわしいっしょ
連続5回で1000円の投資
さて どうなりますかね



何か こんな普通~な事を
はしゃぎながら楽しんる2人って



       お気楽と言うか なんと言うか



そしてその後
彼が前から気になっていたと言う
ベーカリーレストランでランチ

焼きたてパンが食べ放題と言うランチコース
全てのパンが食べたくて
彼と半分こずつして全種類制覇



  彼もパン好きで よかった
      
    一緒に楽しめる事が多いって 嬉しい





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:2   t:0   [二人]
はじめまして

かなぽんです♪
(男です)

色々検索して
面白そうなブログだなぁ~
と思ったので覗かせて頂きました!

なかなかユニークなブログですね♪
時間があるときにじっくり読みたいです!

これからも遊びに来ますね~
これからもヨロピコです。

ジャンルは違いますが
気が向いたら

あっしのブログにも遊びに来てちょ
by: かなぽん | 2005.12.16 13:49 | URL | edit
かなぽんさん こんにちは&はじめましてです☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい
現在実生活でネットに浮上出来ない環境におりまして携帯から失礼しますf^_^;
またネット環境が整った暁には是非かなぽんさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
by: 杏子 | 2005.12.21 17:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/122-c605c696
ヒサカタブリ| HOME | 紅葉狩り
