一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ヒサカタブリ


   ご無沙汰してます 杏子です
   何の前触れもなく更新が途絶えておりましたが
    「お?遂に破局かぁ?」
   と ほくそ笑んだ方もきっと居られるかと・・・



しかし残念ながら 相も変わらず
2人はエロ&バカップルをひた走っております


更新が滞っている間に
あんな事 こんな事 そ~んな事を・・・

また日記の中で少しずつ思い出して
触れていく事にしましょう


今年もこうして
ひっそりと日記を綴ってまいります
ひっそり ひっそり 遊びに来て下さいませ






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/123-962e24cb
この2ヶ月| HOME | くじ運
