一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
この2ヶ月


  更新が滞っていた2ヶ月
  彼といろんな事していろんな所へも行きました



今回のクリスマスは残念ながら土日にヒット
きっと 恋人達はステキなクリスマスを過ごされた事でしょう
私達はと言うと 勿論のことながら平日に慎ましくイベントしました

私からはお揃いのパジャマをプレゼント
パジャマと言っても彼が自分で買って来そうな上下のスウェット
ちょっと色気ないなぁ~と言う感じもしますが・・・
こればかりは仕方ありません

彼からは ステキなネックレス
「ホントは違うモノをプレゼントしたかったんやけど・・・」
私の指を優しく撫でながらそう言った彼


       いつか  きっと  ね


そして 忘年会も今年は日中にしました
ある情報誌に出ていたチーズホンデュがおススメのレストラン
チーズが大好きな私にとっては飛びつかない訳ありません
お肌の調子が悪くしばらくガマンしていた私に
「たまには食べなきゃストレスで余計悪くなるよ?」と
彼は有無も言わさずそのレストランに予約を入れた



     ホントは食べたくて仕方なかったんだぁ~



後日 そのレストランで楽しく美味しく食事をしながら
この1年に行った場所や楽しかった事を2人で振り返り
来年も2人笑って過ごそうねと指きりをした


年末年始はお互いそれぞれの生活を優先させなければいけなく
「次はこの日ね」と確実な約束は出来ない
だけどそんな中で彼の仕事と私の都合がつけば
1時間だけでもと せっせと逢瀬を重ね
逢えない寂しさは差ほど感じる事がなかった

今年の抱負として
寄生する生き方から脱する為に自分の出来る範囲内で
水面下で地盤を固めていく事を決めた
私の中ではもう気持ちは固まっている
このままズルズルぬるま湯に浸かって居たくない
彼が居るからとか 彼とどうなろうと言う訳でもなく

ただ ただ  この足枷を外したい


          それだけ



その後のことは分らない
分らないけど 寄生せずに生きていける術を持とう


    そんな事を考えていた2ヶ月


















スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/124-908521db
お蕎麦| HOME | ヒサカタブリ
