一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
お蕎麦



   何気に見ていたローカル番組の中で
   地元のお蕎麦屋さんが紹介されていた



その年に収穫したそば粉だけを使って打った蕎麦を
約3ヶ月と言う期間限定でお店を開けて食べさせてくれるお蕎麦屋さん
地元以外からも毎年楽しみにして食べに来るお客さんもいるらしく
私もちょっと興味津々だった

  なんか『期間限定』とか『お取り寄せ』と言う言葉に弱い

そして 後日彼に話の種として話した私だった


「よしっ!今度食べに行こう♪」
「ほんと?連れて行ってくれるの?」
「うん!連れて行ってあげる」


何気に話した事なのに
こうして一緒に楽しもうとしてくれる彼


    
    その気持ちが くすぐったいくらいに 嬉しい



ふと思う

こんなにマメにしてくれる人なのに
どうして 配偶者はこの人を愛する事をやめたんだろう


もちろん やめてしまったから
彼は傷つき 愛に飢え 愛を求め
こうして2人が出逢い 今があるわけだけど


      ・・・・・・・



番組で紹介されていたお店は意外とすぐ見つかった
すでに駐車場には県外ナンバーの車が数台

やっぱり それだけの価値があるって事?
ちょっと期待して店内に入ると
田舎の食堂と言った感じで妙に懐かしさがあった



運ばれてきたお蕎麦に舌鼓を打ちながら
「僕はどちらかと言うと うどん派なんやけどね」
「・・・・・・え?ごめ~ん」
「うぅん。美味しいものは やっぱり美味しいよ」

「うん♪ 美味しい♪」



    2人こうして笑いながら食べるから

        より一層美味しいんだよ  きっと






 







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/125-f01ab798
クチビル| HOME | この2ヶ月
