一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
春なのね

ちょっと久しぶりのエントリーになりました
先週から実家に帰ったり遊びに行ったりと
それなりに春を満喫している杏子です こんにちは

そしてとうとう買っちゃいました

    ニューモデルPC

老体ピーちゃん ついにご隠居です
ありがとうよ ピーちゃん

んで ある意味 

   浦島太郎 or カルチャーショックです

最近のマウスってコロコロ付いてないんっすね
素直に びっくりしちゃいました ワタシ

価格もそうだけど 機能的にも
めまぐるしい発展を遂げていたのね

しかし驚き喜んでる場合じゃございません
いくら昔に比べてお求め易くなったとは言え
何かと出費のかさむ春には
非常に痛い出費 間違いなしです

そして声高らかに 


      12回払いプリーズ♪


マイホーム&車以外はローンを組まないと
決めていた私でしたが
このカテゴリーに“PC”も新たに加わりました


んが・・・
新しい事を始める時は
必ず躓きます ワタシ

難なくクリア出来るような諸々の設定
だけどこうしてネットに浮上し
エントリーを上げるようになるまで
丸々1日掛かってます 


   ピーちゃん同様
       ワタシのオツムも老いてる


    しかと自覚いたしました
              春なのねぇ



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/13-953f44e0
30分勝負| HOME | コワレタ オンナ
