一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カノジョバカ



    みなさんの住む街では
    コンビニでスタバのコーヒー買えますか?



このコンビニのスタバコーヒー
今のところ地域限定発売なんですよね?

先週末 某新聞記事で
このスタバコーヒーが取り上げられてました

なんか地域限定・期間限定・新発売って
妙に惹かれませんか?
しかも記事によれば 全国区になるのは
まだ当分先と記されていたから
ますます飲んでみたくなっちゃって

いえ もちろん どんな味とか
どの程度のモノに仕上がっているかとかは
ある程度想像はつきます

だけど 
当分私の住む街では買えないと言われると



       私の中で

    希少価値が上がるってわけで(笑



そんなしょうもない事を
これまた話のネタとして彼に話したのが先週末


先日 彼とホテルでゆっくり過ごした時
車から降りる時に彼1つのコンビニ袋を手にしていた

「ん?何か買ってきたの?」
「うん コーヒー買ってきたから」
「そっか♪」

私は特に気に止める事もなかった


部屋に入り 一頻り部屋を見て回った後
ソファに腰を下ろして一段落

何気に彼が買って来たと言う
コーヒーの入ったコンビニ袋の中を覗くと



        ん?



袋の中でカップコーヒーが頭を2つ仲良く並べていた


「ん?今日はカップにしたの?」
「・・・うん」


私はそのうちの1つを袋から取り出すと
どっかで見るロゴとデザイン






          ??





「あれ?何処で買ったの?」
「コンビニ」
「え?まだ全国区にならないって新聞に・・・へ?」
「そぅ 神○川まで行って買って来た」
「????」


    私はしばらく チンプンカンプン


彼によると 私を喜ばそうと
神○川に住む義弟に連絡をして
わざわざ 取り寄せてくれたのだった



           a.jpg





「・・・信じられない」
「おせっかいやった?」
「まさかっ!まさかココまでしてくれるなんて(汗」


ホントそうだよ
たかが 地域限定コンビニ商品
それを欲しがる 単純オンナの為に
わざわざ手間隙掛けて取り寄せてくれるなんて





       自称
        親バカならぬ 彼女バカ



高くついたスタバコーヒー




        非常にに美味しゅうございました





             ありがと ダーリン






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/131-b300e30e
ネットショッピング| HOME | エス vol.3
