一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
イキオイ



     ショッピングには勢いと言うものが
     時に必要だったりする



     

グルメにスイーツと思わずポチッとした後
再びフラフラとネット上を散策しておりました

そして またポチッとクリックしてしまったのです
今度はコレとコレ


ref1133593409_200.jpg


ref1134461375_200.jpg



このブラ&ショーツ 
それぞれセットでいくらだと思います?



         1050円ですって 奥様♪


思わずポチッとしたくなるの 分って頂けます?


キュートなものからセクシーなものまで
目移りする程の豊富な品揃え
しかも お値段も驚くほど 安くてビックリです


これなら レパートリーも増えて
「あ?またこの下着だ」と恋人の心の声を
感じなくても済みそうじゃありません?(笑


普段私は メンズのローライズパンツを愛用しています
正直 “色気”は感じないと思います(汗
彼も同じようなパンツを愛用しているので
時々戯れの後 お互いのパンツを交換して
そのまま帰宅する事もあったりして
それはそれで 楽しかったりもするんですがね?


先日 ウィンドウショッピングをしていた時
店頭に飾られていた真っ白なランジェリー

ホント 白一色のランジェリーで
一際目立っておりました

それを見た彼が一言


     「こう言うのも いいかもね」


何気に言った彼の言葉を
私はミスミス聞き逃す訳にはいきません
「ふぅ~ん♪私にはない選択肢よね」
「杏子は杏子で いいよ♪」


     でも こう言うのも 好きって事でしょ?


もうすぐバレンタインデーだし
去年は彼からプレゼントされた黒のランジェリーに合わせて
ガーターベルトを購入してお披露目したし

じゃあ 今年は


      清楚な真っ白のランジェリー

           ついでに 紐って事で どうよ?



私の中で 着々とバレンタインデー計画進行中



    
    しかし  2人のスケジュール合うのかな(汗



皆様も ステキなバレンタインデーになるよう
頑張ってくださいませ



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:インナー・ランジェリー - genre:ファッション・ブランド

  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/133-2285102c
最近気付いた事| HOME | ネットショッピング
