一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
30分勝負

もう一度逢いたい相手かどうか?
初デートの30分が勝負だそうな

と言っても最も多かったのは
“デートが終わるまで”が31%
続いて
“30分以内”が17%
“逢った瞬間”が 8%
“最初のデートで決めない”が21%

   さて あなたは?

私は


    30分以内 かな


逢った瞬間のインスピレーションを
重要視するタイプです ハイ

「この人ムリ」
そう思ってしまったら
もう どう転んでもムリなんです ワタシ

もちろん人間性を見極めるには
30分と言う時間はあまりにも短すぎる

だけど“もう一度逢ってみたい”
そう思える人かどうかは
結構早く結論が出ちゃいます


    インスピレーション


  それは恋愛の基本中の基本ですから

          ハイ 私の中の基本です





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:3   t:1   [徒然]
杏子さん こんにちは♪
読んでいて私もそうだぁと思って(笑)
一目見てってほどではないけど、次に会いたいかどうかは30分くらいで決まるかな。
ダメな場合はもっと早いけど(笑)
by: たかこ@ドラミ部長 | 2005.04.04 18:16 | URL | edit
どうも~杏子さん♪
新しいPCは快適ですか~~?
いいな、いいな、私のも結構、古いっす(笑)でも愛着あるんですよね、なんだか。

ところで出会いの最初の30分勝負!
一緒、一緒~うん、うん同感です。
だいたい最初の直感って当たってますよね。
動物的カンなんですかね、これって。
by: 椎那 | 2005.04.04 21:34 | URL | edit

  ・・・たかこしゃま・・・

こんばんはぁ♪Tバックありがとうです♪
30分って貴重ですよねぇ
私もたかこしゃんと同じく
「ダメ出し」は即決に近いです(笑)


   ・・・椎那しゃま・・・

こんばんはぁ~☆
やはり椎那さんもですか?!
ですよねぇ~
椎那さんの言うとおりです
動物的カンに近いものがあります
もちろんじっくり観察&吟味する楽しみ方もありますが・・・(笑)

by: 杏子 | 2005.04.04 22:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/14-b6e17ba1
第一印象

ヒミツの香り@杏子さんの『30分勝負』にTBエントリー 初めて逢った人と次に逢...

A Liar Lip ~嘘つきな唇~  2005.04.04 18:25
マッチョ| HOME | 春なのね
