一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
怖いもの見たさ




    私と同じような恋愛ブログって
    数え切れない程存在している
    その数だけ公に出来ない恋愛があるわけで






ジャンルで一括りにすれば同じだけど
一つ一つじっくり読んでみると



      同じようで みんな違う



こう言う恋愛って 奥が深いと言えば深いかもね
経験者にしか理解出来ない“深さ”だと思いますが




不倫ブロガーさんも男性だったり女性だったりして
彼女への熱い想いだけを綴っているかと思えば
妻への不平不満を書き殴っているブログもある
そしてその逆のパターンも


そしてふと思った




      彼もどこかで綴ってるといいなぁ と



私がこうやって 
2人の恋愛や 戯れ 想いを綴っている事



           彼は知らない



きっとこの先も
彼に知らせる事はないだろう
いえ この恋愛が 
妄想だとか でっち上げだからじゃありません(笑

本当にあった事 思った事を
自分の言葉で綴っているわけですが
彼に知られたら 
きっと 素直に書けなくなっちゃう


でも 男性の不倫ブログなんかを見ていると
「彼もそんな風に思ってるのかな?」とか
いろいろ考えさせられる時があるわけです

そのブロガーさんのホンネを聞きながら
彼のホンネも知りたいと思う時があるわけです

私が想い感じた事を綴った内容を
彼だったら どう綴るんだろう?とか
彼は私の事を どう綴ってくれるんだろう?とか

彼がホンネを綴るブログがあるなら
一度覗いて見たいような 見たくないような




    でも  『知らぬが仏』って事もあるからなぁ





薬でのぼせた頭の中で
そんな視点の定まらない事をウダウダと考えていました





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:5   t:0   [徒然]
初めまして(*^^)
私も恋愛ブログを綴ってます ありのまま
彼さんには内緒のブログなんですね(^^)
私の方は知ってるんですけどね~
確かに彼の本音を聞きたいとこあったりして

チョクチョクお邪魔させてもらいますね~
ぜひ 私の所にも遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)
by: ☆★Love you! CHICO★☆ | 2006.02.07 00:39 | URL | edit
はじめましてCHICOさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
CHICOさんの場合は彼氏さん公認のブログなんですね♪
彼にカミングアウトして共有し合いたい気持ちも
無くはないんですが(笑
ココでしか言えないオンナのホンネもあったりして(笑
やっぱりココは「王様の耳はロバの耳~」的穴って事で・・・
その後ココで成長した草木がざわめいて
自滅しない事を祈るばかり??(笑

是非また遊びに来てやって下さい♪
お待ちしてます☆
by: 杏子 | 2006.02.07 11:35 | URL | edit
こんばんは~杏子さん!
早速ご訪問&コメントありがとうございました(*^.^*)
そうです 私は彼も公認のブログなんですよ
確かにココでしか言えないブログも必要ですね!
これからも色々とお話できたらと思います
よろしくお願いします(*^.^*)
それから今日はリンクいただいてもいいですか?
また お待ちしてますね(^^)
by: ☆★Love you! CHICO★☆ | 2006.02.08 02:13 | URL | edit
彼氏さん公認恋愛ブログって結構多いですよね♪
それはそれで さりげなく素直な気持ちを
文字にして伝えることが出来てステキだなぁ~って思っちゃいます

リンクですか?勿論ウェルカムです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by: 杏子 | 2006.02.08 17:49 | URL | edit
こんばんは~コメント&リンクありがとうございました(*^^)
今日はランキング応援ポチ!して
帰りますね~
 
また遊びにきま~す(^ー^)ノ
by: ☆★Love you! CHICO★☆ | 2006.02.09 02:51 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/140-5751b19a
もうすぐ| HOME | 有頂天の後
