一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ランジェリー



    予定では14日に身に着けるはずだった
    純白ランジェリー
    本日 お披露目となりました




普段メンズのローライズパンツを愛用している私が
レースの紐パンランジェリーに身を包むと
心なしかソワソワしちゃいます


彼が私のスカートの中に
手を忍ばせた瞬間 


     彼の手が     
         止まった




    さぁ  どうなる?




「・・・・?」

彼は 「ん?」と言った面持ちで
重ねていた唇を離すと
そっと視線を下方へと移し
スカートをそっとたくし上げた


「うぁ♪」
「・・・・・へへ♪」
「うわぁ~~~~~~」
「紐♪ホントは14日に着るつもりやったんよ」
「・・・そっかぁ。この事かぁ」
「うん・・・この事やったの」

「どれどれ♪」

彼はいつもと違う私の雰囲気を
味わい楽しむかのように
マジマジと眺め 微笑んだ

「この前 ほら お買い物の時
   真っ白な下着もいいなって言ってっしょ?」
「そんな事覚えてたの?」
「うん♪・・・どぅ?」
「キレイ♪これ僕が解いていいの?」
「じゃあ 誰が解くの?」
「・・・僕!」


彼は パンティの間から指を忍ばせ
そのまましばらく弄び
そして 

「解くよ?」

そう確認した後
片方の紐をそっと解いた


「やっぱ エッチやなぁ」
「あはは」
「コッチもいい?」
「もちろん♪」

もう片方の紐をゆっくり解くと
その時点でもぅ下着ではなく
単なるレースの小さな生地へと化していった





     たまには こう言う刺激も 


          お互いの為にも いいかも











スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/144-5b8ec282
ランジェリー2| HOME | サプライズ
