一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
それなりに



   社会復帰して約2週間
   全く初めての職種に多少戸惑いながらも
   なんとか1日1日クリアしていっている杏子です






彼の突然の訪問後
再び彼はお客様として現れた

今回は「明日逢いに行くからね♪」と
事前に打診があったから
それなりに心の準備が出来てたんだけど
やっぱり現れるまでは
「そろそろ来るのかなぁ?」と気が気じゃなく
現れた瞬間彼と目が合い思わずニヤけてしまった

まだ未熟な私なもんだから
先輩方からのチェックの視線が
常に背中に突き刺さっている状態で
この状況は非常に不味かろう・・・




     そう分っていても つい



心の中で「笑うな 笑うな 笑ったらダメ」
そう言い聞かせ平常心を装いつつ
何とか自分の仕事に徹する私


そんな姿を彼が優しく見守ってくれてて
心の中を心地よく擽られた気分だった


仕事から上がって事務所に戻ると
私の携帯が彼からのメール受信を告げていた


「杏子~ お疲れ様♪手を伸ばせば杏子がそこに居るのに
 伸ばせないこのもどかしさ!うぅ~~~キスしたかった!!!」



アハハ  でもね?
お預け食らった後ご褒美程
嬉しく美味しいモノはなくてよ?



そんなこんなで 
それなりに 充実した生活を送っております







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/146-1168a768
ツヨガリ| HOME | ランジェリー2
