一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
隣のセックス事情



    突然ですが こんな質問しても
   
           いいですか?





  あなたは 生理中でもセックスをしますか?



きっと意見は十人十色でしょうね
どこかのブログでは確か
『子宮内膜症の原因となるからするべきではない』と
懸命に訴えていた女性も居たような
私はそっち方面の専門知識は残念ながら持ち合わせてないので
それが正しいのか誤りなのか?それすら解りませんが・・・

で 私的には
『昔はどちらかと言えばNO 今は・・・?』って感じですかね

このブログを読破されている方ならご存知でしょうが
私はよくオアズケを食らわせる『ヤツ』を敵視しております

と言っても 私の人生の中で全く経験が無い訳ではありません
「ね?いいでしょ?」とちょっと可愛くお願いされたら
つい「ん~~~しゃ~ないなぁ~」って気分になったりして
しちゃった事もあります
だけどね やっぱり集中出来ないってのがネックになって
ホント5本の指に余裕で入る程度の経験しかありません


先日約2週間ぶりに彼と逢えた日も
ヤツが来るか来ないかの瀬戸際で
私はもぅヒヤヒヤしておりました
だってやっと逢えたのにヤツに来られちゃ
また1週間オアズケになる訳で 
1週間後にちゃんと逢えるかと言えばそれは解らない状態

もちろんセックスだけが目的じゃないけど
身体全部で彼と愛し合いたいと言う気持ち
解って貰えるかなぁ


なんとかギリギリセーフで彼と愛し合い
お互いの生活に戻ってから

「杏子?ヤツが来てる時にするのは イヤ?」と
彼から意外な質問メールが届いた
「ん?イヤじゃないけど まさきも汚れちゃうし・・・」
「ねぇ?これからはやっと逢えた時は 
              ガマンしないで しよ?」
「大丈夫?」


そう 彼は血に弱いタイプなんです
昔 手をガラスで切ってタラタラと流れ出した血を見て
気を失った事があると言う彼
そんな彼が 赤く染まるセックスに果たして耐える事が出来るのか?

「大丈夫だよ 杏子と一緒だから(笑
   ホテルだったら汚れても平気でしょ?」

「・・・・うん じゃあ そんな状況になったら
              迷わず連れて行って♪」



・・と 言ったものの やっぱりちょっと不安・・・かな


みなさんは どうされてますか?
何が何でも拒否派?それとも強行派?
それとも その場の雰囲気派?
男性と女性の考え方にも差があるんだろうなぁ


 ま どうでもいいっちゃあ~ どうでもいいか・・・

    だけど ちょっと気になる隣のセックス事情って訳で










スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/150-106057a4
出来ない| HOME | お遊び
