一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
出来ない



     先週は3日彼に逢えたのに
       今週は1日も逢えそうにないや




先週末から彼は超多忙期間に突入
その為どうあがいても時間が取れない

それが解って居ただけに
彼は可能な限りはと時間を作ってくれた
例え夜遅くまで仕事をするハメになったとしても
私の為に時間を作ってくれた

彼は「杏子の為じゃなく僕の為やから」
と言ってくれるけど
2人の時間を作ったが為に深夜まで頑張る彼を見ると
やっぱり「ごめんね」と思ってしまうし言ってしまう
そして彼の身体が心配になる

だからそうやって作ってくれた2人の大切な時間は
1秒たりとも疎かにしてはいけないと思う
そして逢えた3日間の時間は2人にとって
とても有意義で満ち足りた時間となっていた


そして先週土日
彼は休日返上し朝から深夜まで働き通し
そして今日も 明日も 明後日も

私は彼の為に
暖かいご飯を作って帰りを待ってあげる事も
暖かいお風呂を用意してあげる事も
フカフカのお布団を準備してあげる事も
「ご苦労様」とキスをしてあげる事も抱きしめる事も



          出来ない




ただただ 言葉で「頑張って!」とエールを送る事しか




          出来ない




時にそんな自分が
どうしようもなく辛くてたまらなくなる










☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/151-4c281901
アンバランス| HOME | 隣のセックス事情
