一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
バカ だけど





        杏子?この後時間くれる?





今週はもぅ逢えないと諦めていたのに
こんな多忙の中でも彼は諦めずに居てくれた


「え?バイト君は?」
「今日は早めに帰すから」
「いいのぉ?」
「いいの!」


そう こう言う多忙期間中は
バイト君を同行させて仕事を進めるのが常となってる
先週末から毎日20時までバイト君を連れ
その後深夜1時過ぎまで1人で仕事をこなしていた彼
忙しさ超MAX状態



    なのに「いいの!」でいいの?



いつもの場所で待ち合わせ
だけど10分過ぎても20分過ぎても来ない彼
30分過ぎた頃 やっぱりムリだったんじゃ?と不安が過ぎる
そして約束の時間より1時間遅れて彼が到着した

「ごめんね!誘っといて遅れちゃった」
「うぅん。ホントにお仕事大丈夫?」
「うん♪一段落した」
「ならいいけど・・・ムリしないでよ?」
「明日杏子帰っちゃうでしょ?
   どうしても杏子に逢う時間が欲しくて
         毎日少しずつ仕事繰り上げてきたんだ」

「・・・・・・・・・・」

「だから♪いいの!」



        



         バカ





明日実家に帰る私とタイミングの合う
この時間帯を確保する為に
毎日深夜1時過ぎまで働いて身体を酷使してたなんて






        バカ だけど スキ





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/153-d6028c30
ライセンス| HOME | アンバランス
