一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
心の中




      ずっと多忙だった彼
      やっと仕事も一段落して
      少し早く帰れる状態になりました




「今日のお仕事はお終い♪」
彼からのそんなメールを午後8時までに受け取ると
彼女としても 安心する

でもその反面
自分ではない場所へと帰る彼を思うと
ちょっと寂しかったりする訳で


        複雑


どうせ彼の配偶者は今夜もまた
恋人の元へとお出掛けだろう
「彼に冷たいご飯を食べさせないでよ」
いつも彼を蔑ろにする配偶者に
私は心の中でそう叫ぶ
かと言って その配偶者に
「彼の事を愛し甲斐甲斐しく尽くしてよ」と
願う気持ちはさらさらない訳で





        微妙




だけど ほぼ家庭内別居状態の彼
やっぱり部屋でのんびりおコタに入って
好きなお笑い番組や映画を見ながら
のんびりしてくれると





        安心 





だけど
その光景の中に 私が居ないのが




        不満







      
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/159-7c991cef
ウズク| HOME | 放っておけば?
