一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
意地っ張り

私は自他共に認める“意地っ張り”
負けず嫌い 強がり とも言う

最近 色恋エントリーご無沙汰しております
答えは単純明確

    彼と逢ってないから
           
それのみでございます
いえ 喧嘩じゃございません
彼が多忙週間に突入していた事と
風邪っぴきが重なった事で
かれこれ2週間逢ってません

   ちと 寂しいかも

んで 2人の“おやすみメール”には
必ず「愛してるよ」と一言添えて
1日のメールを終えるのが常

しかし 4月に入ってから
彼からこの言葉が消えた

初めは「風邪でしんどいから・・・」と
そんなに気にも留めてなかった私
しかし次の日も その次の日も

逢えない日が続き
私の心は彼からのその言葉を欲していた
しかし 結局昨晩まで“おやすみメール”には
その言葉が添えられる事がなかった


    なんで?


私は欠かさず添えるのに
どうして?
寂しく感じつつも
「言ってよ」と強要して言わせるのは

   なんだかなぁ

彼からその言葉が出るまで
意地を張って1週間 待った
それでも出てこないその言葉
そしてとうとう痺れを切らした私は

   「ねぇ?愛してるって言って~~~~♪」

やっと催促をした
すると彼

   「やっと 催促してくれたね」・・・だと


彼 “愛してる”と意図的に添えなかったのだ
いつ私が「言って~~」と催促してくれるかと

しかし なかなか催促しない私に
彼は彼で

    気にならないのかな

と 寂しかったと


私は私で“なんで言ってくれないんだろう?”
不安を覚えながらも意地を張り

彼は彼で“なんで催促してくれないんだろう?”
不安を覚えながら意地を張った





    2人して 意地っ張り

      そんなところ似なくてもいいのに ねぇ




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
最近ラブラブ日記がないなぁ。。。と思っていたところです(笑)
しばらく会えないのは寂しいですねぇ。
でも次回は会えたときに喜びも大きいでしょうね。
お二人ともかわいい意地っ張り屋さんで・・・♪
by: 椎那 | 2005.04.08 01:46 | URL | edit
でしょ?エログの“エ”の字も感じなかったエントリーが続いてたんじゃないかと(^-^;
それはそれでいいんだけど(笑
意地っ張り同士と言うのもねぇ~
どちらが先に折れるかと言うとちょっと大人な私が折れます ハイ(‐^▽^‐) オーホッホ
by: 杏子 | 2005.04.11 12:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/16-ad3d75ec
恋愛事情| HOME | マッチョ
