一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
オメデトウ




    
     桜前線も順調に北上して
       桜が春を運んでますね




こんな季節にあるイベントが
入園とか入学とか入社とか・・・



 「お子ちゃま ご入学おめでとう!

     あいにく雨模様だけど気をつけて行ってらっしゃい♪」




確か数年前は「入学」じゃなく
「入園おめでとう」だったなぁ~とぼんやり考えながら
彼にお祝いメールを送った

今日は朝から彼は配偶者と夫婦として
肩を並べて居るんだと思うと
何とも言えない気持ちになったりもするけど
あまり深く考えるのはよそう

考えたところで 何がどうなる訳でもなく
素直にブルーなメールを送ったところで
送られた彼も困っちゃうよね


そりゃホンネを言えばさ
例え見せ掛けとは言え
夫婦として肩を並べて欲しくない


だけど

だけど お子ちゃまにとっては
大切なイベントだものね
パパが居てママが居て


      

        ・・・だよね




複雑な心境を押し殺して
彼を明るく送り出す自分って








         いい人振ってるよなぁ








☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/161-dc581f41
愛のカタチ| HOME | ウズク
