一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
悪いクセ



       あなたのパートナーは


           ヤキモチ妬きですか?





私の彼は ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





       すごい ヤキモチ妬きです






先日 有給と取った彼
私の仕事場へふらりと立ち寄った

仕事を始めて2ヶ月
まだ覚えないといけない仕事がたんまりある
その日は新しい仕事を覚える為に
私は店長に付いて回っていた


そこへ彼が登場
何気に店長と言葉を交わし
笑って返す私の姿を見た彼





        メラメラと 嫉妬の炎が





仕事から上がって事務所に戻ると
彼からメールが入っていた


「あのハゲと喋ってるの見て ヤキモチ妬いちゃったよ」







       ・・・・・あのね



         上下関係温和にする為に



        愛想笑いと言うものがあるのです





その後 私は彼と予定外で逢った
その時 その件について2人は触れる事なく
いつものように愛し合った

そして帰宅した後彼からメール


「さっき送ったメール見た?」
「見たよ♪」
「あえてあの事に触れない所みると
          怪しいなぁ~~~~(笑」





       ・・・・・・・・へ?





私は一瞬「あの事」って何の事なの分らなかった





             あ?




私はやっと「あの事」がどの事なのか気付き
どう言う会話をして どうして笑って返したのか
事細かに彼に伝えた





         なんか 面倒かも  コレって





「器の小さな男でごめんね」


彼の一言
確かに ちょっと小さいかもね
だけど彼の事愛してるから
そんな事でも許せちゃうんだけどさ







      分ってたら 治せるんじゃないかぃ?





しかし 「あの事」がそんなに気になるなら
逢ってる時に面と向かって聞けばいいのに







         彼の悪いクセ








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/163-d2afece1
攻めモード| HOME | 愛のカタチ
