一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
攻めモード




明日は ラブラブしようね

        ちょっと意味深なメール文




確か先月末辺りのメールのやり取りで
「今度ヤツが過ぎたらホテルに行こうね」と言ってたっけ

それから数日経ち 
私はその言葉を忘れずに楽しみに過ごしていた
しかし彼は覚えているのだろうか?

「明日は久しぶりにゆっくり過ごせるね♪」
「うん♪何して過ごそう?」
「うぅ~ん♪(ホテルだよねぇ?)
  ・・・あなたと一緒に過ごせたらそれでいい♪」
「僕も♪」


        それは覚えてるって事?



「じゃあ 明日♪いつも通りでね」
「うん♪明日はラブラブしようね」


ま♪ 久しぶりにドライブしたり
ランチしたりして恋人気分満喫するのも いっか


もしもの時の為に
私は気持ちの逃げ道を作っておいた

そして翌日
いつも通りに待ち合わせて彼の車に乗り込み
しばらく車の中で楽しくお喋り


「・・・・ホテル・・・行こっか」




           
          





やっぱり彼も覚えてくれていたんだ
最近なかなか時間も取れず
逢えても慌しく戯れて別れる日々

それはそれで いいんだけど
やっぱり ちょっと寂しかったりするんだよね



部屋に入り 湯船にお湯が溜まるまでの間
私はベットの上で彼に膝枕をしてあげる
優しく髪を撫でながら お喋りするひと時
ちょっと くすぐったい気持ち

そしてふとベット脇を見ると
いつもは2つ用意されているはずのコンドームが
今回は1つだけしか置かれていなかった


「あれ?1つだけだよ?」
「ホントだ」
「変わったのかなぁ?」
「さぁ・・・」
「ケチりだしたのかな(笑」
「どうやろう?」
「1つで足りる?」
「さぁ・・・(笑」
「足りなかったら買えばいっか」


そう言って室内に設置してある販売機をチェック
しかし販売機の中には大人のおもちゃばかり
肝心のコンドームが置いてない


「コレって不親切だよねぇ?」
「確かに(笑」
「コレがなきゃ商売成り立たないじゃん(笑」
「車まで取りに行こうか?」
「え~~~」
「じゃあ フロントに聞いてみよう」
「・・・・何て聞くの?(笑」
「・・・・・・・・・」

「“1つだけですか?”かなぁ?
 “1つに変わったんですか?”かなぁ?」
「“そうです”って言われたら?」
「・・・・・・・・・・・・・」
「“自販機で売ってないんですけど”って言う?」


コンドームを巡って 相談する2人
結局一か八かで彼が受話器を上げた

「あの・・・コンドームは1つだけになったんですか?」
「(声を殺して笑う)」
「・・・はぃ・・・はぃ・・・はぃ お願いします」

「・・・なんて?」
「今 持って来るって(笑」
「あははは♪さて幾つ持ってくるんやろ?」
「1つ?2つ? 3つ?」
「きっと今頃フロントでも
   幾つ持って行くべきか相談してるよ」
「あははは」


しばらくして部屋のチャイムが鳴った
そして 小さな小窓に2つのコンドームが
お行儀良く置かれていた


「2つや(笑」
「1つだけやったら 
  また催促されると思ったんじゃない?(笑」
「とりあえず合計3つあったらいいやろ!って感じ?(笑」



そうこうしてる内に 湯船にお湯が溜まった

「お風呂に入ろうか?」
「・・・・・・・」
「ん?」


やっぱり このままベットに潜り込みたいかも


「んん~~~~♪」

ベットの上で彼に抱きつきキスをし
そのまま私は彼を押し倒した

そうなる事を初めから知っているかのように
彼も何の抵抗もなく私に倒され羽毛布団に埋もれる

彼の上に覆いかぶさりキスを降らせ
ジーンズに手を掛けると
彼は起き上がり脱ぎやすいように膝立ちになった


私も同じように膝立ちになり
ジーンズのジッパーを下ろし
パンツの中で苦しそうにそそり立ってる***を
優しく解放してあげる


***はすでにガマン汁で潤い糸を引いている
「もぅヨダレ垂らして待ってるよ?」
「・・・うん」
「立って」
「・・・・・・・・」

私は彼をベットの上に立たせると
私は膝立ちのままで***から滴り落ちるガマン汁を
舌で優しく舐め取り 咥え込んだ


「うぅ・・・」


彼の甘く切ない息が漏れる


「美味しい・・・」

私は下から彼を見上げ 
わざと見えるように舐めてみせる


「・・・・うぅぅ」


色っぽく歪む彼の表情



      たまらないね その声 その表情



今日は私が「攻め」
その時 そう確信した











                      ・・・つづく




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/164-9603533f
攻めモード vol.2| HOME | 悪いクセ
