一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
恋愛事情

ある女性エッセイスト曰く

  男女の恋愛は 母親が作る

            だそうな

母親の
“こうなりたかった”“そうされたかった”という願望を
次世代の子供達に託し育て上げる
そして成し得なかった願望を子供達が実現する

例えば昔のように
「女は三歩下がって着いて来い」
そんな男尊女卑の風潮が色濃く残る世代に
青春時代を過ごした女達は

  「もっと大切にされたい」
  「対等でいたい」

そう思いを募らせて母親になる
そして自分の子供が男の子だったら
「優しい男」「女を大事にする男」「文句を言わない男」と
理想の旦那像を託し育て上げる
その結果出来上がった恋愛事情は

     男を尻に敷く女 敷かれる男が出来上がった


そして私達(30代)の場合
    
   女は結婚したら家庭に入るのが当たり前

そんな世代の母親達に育てられた
その結果生まれた恋愛事情は

  同じ男尊女卑男をつかまえるなら

       玉の輿

そう言えば“3高”ってのが流行ったなぁ

   高身長 高学歴 高収入

玉の輿願望の強い女が育った結果
私達の世代って結婚率 低っ


そして もう少し若い世代になると

   男に頼らずに生きていける女が育った


今 母親世代に域する私達に育てられた子供達
いったいどんな恋愛事情が出来上がるんだろう


   家事全般クリアな男 
         確実に増えるだろうな











☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [徒然]
ほほ~。
思わず納得してしまいましたよ。
そう言われればそういうメカニズムってあるかもっ。

じゃ、ワタシの子供は・・・?
って考えてみたら・・・

「顔の小さな男」!
きっとこうなるでしょう・・・orz
by: ちゃっぴー@悶絶部長 | 2005.04.08 04:13 | URL | edit
顔の小さな男!!(爆
歯の矯正があるように美容整形と並行して
顔の矯正器具が広く普及するかもぉ~
by: 杏子 | 2005.04.11 12:11 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/17-f6fd29c2
《TB企画》貴方のデスクトップ見せてちょ| HOME | 意地っ張り
