一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
真夜中メール




      1日のメールの最終便は午後10時





「じゃ また明日ね」

そう言っておやすみメールを送った後は
やっぱり寂しい気持ちが膨らんでくる


明日の朝私がおはようメールを送って
再び2人が繋がるまであと何時間?

朝まで彼からメールが来ないと分っているのに
無意識に携帯をチェックする虚しさ


だけど 時々そんな私の姿を知ってるかのように
彼から真夜中にご褒美メールが届く
それは私が眠る前だったり
眠りについた後だったり
内容だって「何コレ~~?」だったり
長文のラブレターだったりとマチマチだけど

内容なんていいの
「おやすみ」をした後も
頭の隅っこに私を置いてくれてる事が嬉しい


セキュリティーのかかった携帯が
そんな彼からのメールを受信した事を
オレンジに文字色を変えてそっと知らせてくれる







        「あ♪」





この瞬間の「あ♪」を味わいたくて
また今夜も、そして朝目覚めて
そっと携帯を覗くんだろうな







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/170-725572ce
年上女| HOME | フルーティーズバー
