一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
年上女



     
     アイドルグループのK
     20歳年上のあの女性と熱愛か?



そんな記事が巷に出回っておりますが・・・



最近 年上女が流行ってるのか??
あるTV番組の調査では年々年上女房が増加しているとか




         ふぅ~~~ん




その番組の取材に応じた 年上女カップル
6歳年下の彼氏を連れてお買い物

彼の服を物色した後
「じゃあ 私が払ってあげる」と簡単に財布の紐を緩め
隣で彼がへらへら笑ってる

話によれば その日着ていた彼のファッション
靴以外は全て彼女が買ってあげた服だとか




   それって タダのヒモじゃねぇ~の?

         っと心の中でそっとつぶやいてみる



彼女曰く
「年下の彼だと 自分も若くなれるしぃ~~うふふ」




       ・・・・・・・・・・・




あの・・もしもし?
彼のお節介を焼く前に
自分を磨いた方がよろしくてよ?




      TVの前で久しぶりに毒づいた




確かに 昔のように「仕事は結婚までの腰掛よ」
なんて発想は皆無に等しいご時勢だもの

わざわざ男性に尻尾振らなくても
自分で欲しいモノくらい買えちゃうし
旅行にだって行けちゃう
1人で生きていける術を持っているから
寄生する必要なんてなくなった



    だけど 矛先がちょっとズレてるような



年下男をペット化させる女たちと
年上女に寄生する男たち


今後 男性に求められるのは
経済力でも包容力でもなく
精力、繁殖力になったりして




       なんか カマキリが頭をよぎる






いえ 単なる心の中のツブヤキでございます






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/171-ae2a1e97
バレッタ| HOME | 真夜中メール
