一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
要らない記憶



    「こんな本買ってきたんだぁ」

       そう言って取り出した1冊の雑誌





表紙の「食べ放題のお店特集」と言う文字が飛び込んでくる
「うわぁ♪食べ放題やって♪」
もちろんその言葉に食いついた私(汗


「パンとかスイーツとか・・・
   ほらランチバイキングもあるで」


彼がペラペラとページを捲って
私の目の前に差し出した


「うわぁ~~♪美味しそうやねぇ~~~」
「今度のデートはこれで行こうか?」
「うんッ!!」


最近 ラブホでまったり過ごす事が多かったし
GWはそれぞれの生活の中で過ごした2人



      ちょっと お外でデートしたい気分



そんな私の気持ちを
上手く汲み取ってくれてた彼


「何が食べたい?」

そう聞かれても
パンもいいし ケーキバイキングも捨てがたいぞ

そしてふと目に止まったお店


      中華料理のランチバイキング


同時に彼もそのお店にピントが合ったらしく

「北京ダック食べたいなぁ」
「うん!食べたい!フカヒレも食べたい!」
「食べたい!! あわび食べたい!」
「うん!食べたい!!!」



           決定



こうやって 彼は
いつも私をいろんな所へ連れ出してくれる


誰かさんみたく
「今度連れて行ってやるよ」とか
「今度行こう」そんな言葉を投げ掛けたっきり
いつの間にか自分の中で連れて行った気になって
結局どこにも足を運ぶ事のなかった記憶が
私の中ではもう 






          どうでもいい記憶








☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/174-dc5bcbbb
チャイニーズ| HOME | 繋がる気持ち
