一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
スカイビーンズ
    




      私が初めて経験したオトナのオモチャ





90901s.jpg

☆スカイビーンズの詳細

彼が選んで購入したバイブです(*' '*)
女性の為に開発されたバイブだけあって


    ・・・・す・・すごいです


実はローションもこのバイブも
彼の管理下にあります
彼曰く「2人の時しか使っちゃダメ!」だからだそう

確かに(笑
きっと自分の手元にあったら
つい手を伸ばして
スイッチO~N♪しちゃいそうな程の魅力大アリですもの


バイブの虜になる女性が多いって
この身をもって 納得しましたです ハイ


「ちょっと興味あるかも~♪」って方
ぜひ勇気を出してオネダリしてみて下さい♪
きっと開花しちゃいます


・・・って言う私は
興味はありつつ開花するに至るまで
2年ばかし掛かっちゃいましたけどね(笑





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [love goods]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/177-86b97188
風邪 のち デート| HOME | 渋滞=ラブタイム
