一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
んもぉ・・・




      「で?欲しい色は何色?」

          とある日の2人の会話





先々週 彼はあるゲーム機を購入した

『任天堂 NINTENDO DS LITE Crystal White(ニンテンドーDS ライト クリスタルホワイト) 』
         ↑
         コレ


前々から欲しいと言っていた彼だったけど
品薄商品の為 
なかなか手に入れることが出来なかった
しかし たまたま別の用事で立ち寄った電気店で
偶然にも入荷していて あっさり購入

その時のメールで
「杏子?今 DS lite売ってるんやけど・・・
                買っていい??」
「え?あったの?
    お財布の紐と相談してOKなら♪」

そんなやり取りをしていた

実は我が家には旧DSはすでにあって
特別このliteには興味はなかった

しかし ネットでいろいろ検索してみると
少しは緩和されつつあるようだけど
まだまだ品薄状態で入荷情報が飛び交っている





       そうなると

            なんか欲しくなっちゃった




それから私のDS liteの旅が始まった


「私も欲しい~」
「え?DSあるじゃん?」
「おんなじのが 欲しい!」
「もぅないよ?」
「うん 地道に探すから♪
   なかなか手に入らないなら
     手に入るまでを楽しむんだぁ~」

 

      コレって 恋愛にも似てるよな



「そっかぁ・・・
    で?欲しい色は 何色?」


「あなたと同じ色がいい♪」
「僕が杏子の楽しみ奪っても怒らないでね」
「あかん!私の楽しみ奪わんとって~」
「ふふん」


私は彼に先越されまいと
最寄のお店に問い合わせたり
ネットで情報を収集したり
ちょっと必死になった


そして1週間後
休日出勤だった私
仕事を終えてメールチェックをすると
彼から4通のメールが届いていた



9時57分
    とりあえず抽選券の列に並びま~す
10時18分
    抽選券3枚ゲット~~
    10時半からの抽選に挑むぞ~~
10時39分
    1つゲットしたぞ~~
    
10時44分
    ほれっ!ごめんね奪っちゃった


最後のメールと共に
勝利品を抱きかかえた満面の笑みの彼が添付されていた






        やられた





彼はネットで仕入れた入荷情報を頼りに
わざわざ足をのばしてくれたのだった




仕事に入る寸前のメールまで
そんな素振り見せなかったくせに





           んもぉ






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/179-131f12e3
ユーカリ茶| HOME | 風邪 のち デート
