一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
《TB企画》貴方のデスクトップ見せてちょ

う・わ・き・も・の@真紀サマ
お誕生日記念TB企画

   貴方のデスクトップ見せてちょ

               に参加~

何はともあれ 真紀サマ

   お誕生日おめでとうございますぅ~♪


さてさて 私のPCのディスクトップ



見ます?





        desktop.jpg






  自分で言うのも何ですが

          落ち着きません


なのになぜCCレ○ンなのか??


       ま・・・いろいろと・・・










☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:1   [おんなざかりぴーぷるん]
トラバありがとう~
この壁紙可愛い~♪
杏子ちゃんのデスクトップは、
きちんとしていて、スッキリにしているのね。
多分性格もそうかと思う(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: 真希 | 2005.04.11 14:17 | URL | edit
私のデスクトップがきちんとすっきり?
いえいえ♪奥様~
まだ購入して間なしのPCですからぁ
ほとんど空っぽなんです(笑
性格は・・・どうざんしょ?オホホ♪
by: 杏子 | 2005.04.11 18:08 | URL | edit
>自分で言うのも何ですが
>落ち着きません

わらかさないでくださいッ(≧∇≦)ブハハハハハ
確かに落ち着かないですけど(ヲイ
ワタシのPCは真っ黒で色気も何もあったもんじゃありません・・・orz
by: ちゃっぴー@悶絶部長 | 2005.04.11 18:39 | URL | edit
笑っちゃいました??
落ち着かないけど何故か好きなんですよねぇ
ちゃっぴーちゃんは真っ黒なのね♪
うぅ~ん 大人なかほり~~~(*^m^*) ムフッ
色気無いことないですぞ?!
黒は女を美しく見せる色ですからぁ♪

by: 杏子 | 2005.04.12 09:12 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/18-912a0ffb
トラバ企画いきますっ。

私ごとなのですが、日付も変わり、誕生日と言う事で年を食ってしまいましたそこで、生誕記念トラバ企画でもと思ったけど、あまり良いトラバ企画がが思い浮かばずorzと言う事で、誰でも参加できる、トラバ企画にしまし...

う・わ・き・も・の  2005.04.11 14:13
何派?| HOME | 恋愛事情
