一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ハーバルジェル



      ここ数ヶ月お世話になっているラブグッズ





と言っても 今回は
うっふん♪あっはん♪な代物ではありません






プエラリア・ハーバルジェルと言います
大豆で一躍有名になった「イソフラボン」を
プエラリア・ミリフィカから抽出して商品化したジェル

個人差はあるものの
・無駄毛が徐々に目立たなくなる
・胸にスリスリ塗り込めばハリとツヤのあるバストに

そんな魅力的な言葉に惹かれて購入したのが3ヶ月程前
お風呂上りに毎日マッサージするのが日課となり
ついにボトルで愛用しております


無駄毛は元々そんなに気になる方ではないので
効果の程は「??」ですが
何と言っても驚いたのは 肌がツルツルスベスベ

胸もお尻も 自分で触ってて
「気持いい~~♪」って感触なんですよ コレが
トイレタイムの度にお尻を触って確かめたくなる程なんです(笑

彼も「杏子のお尻スベスベしてて気持いいんよねぇ~」と
いつまでもお尻をナデナデ

毎日の努力が報われる瞬間です♪

若いだけで美しかったあの頃をいつまでも引きずらず
潔く自分を磨く事に精出しませんか?









☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [love goods]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/184-3f83e612
言えないや| HOME | 剃毛
