一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
言えないや




   「たまには そんなワガママ
          聞いてみたいもんだね」





彼の口から出た言葉



「今日はこのまま休んじゃおうかな」
冗談めいて言う彼に
「ダメだよ~!お仕事はちゃんとしなきゃ♪」
「うん(笑」
「でも私がそんな事言ったら
     きっとあなたは無理してでも休むだろうね」
「あはは 休むよ(笑」
「・・・・だから言わな~い(笑」
「でも たまにはそんなワガママ
        聞いてみたいもんだね」

「え?ワガママ結構言ってるよ?」
「言わないよ。杏子は」
「そう?気付いてないだけじゃない?」
「そんな事ない。たまには無理難題言って
         困らせて欲しいって思うよ」




       そんなもんなのかな

               男の人って



「じゃあ このままお仕事休んで
           私と一緒に居て」
「ん?いいよ(笑」

そう言って仕事のスケジュールを調整しようとする彼


「ウソウソ!!ウソだってばぁ(汗」
「え?ウソじゃなくてもいいのに」






        ダメだ


          やっぱり言えないや







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/185-7f560297
バトン| HOME | ハーバルジェル
