一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
バトン


     時々遊びに来て下さっているるりさんから
     思わずバトンを預かりましたので
     ちょっと参加してみようと思います



● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす



第82代


★1★ブログを始めたきっかけは?
誰にも言えない恋愛だけど誰かに知ってて貰いたい。
それぞれ別々の人生を歩き出す時が来たとしても
私はこの人とこんな恋愛をしたんだと言う軌跡を残して置きたかったからかな

★2★タイムマシンで行くなら「過去」?「未来」?また、何をする??
うぅ~ん・・・気になる未来だけど やっぱり過去かなぁ
過去に戻って自分の過ちを正して人生楽しく終われるように修正したい
 
★3★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?
あります♪大ありですとも
完璧 “においフェチ” です
どんなイケメンでもフェロモン臭がヒットしなきゃ即アウト
その人だけが持つ“におい”は大切です 

★4★最近いちばんココロを動かされたことは何ですか
「どうせなら怒って生きるより笑って生きていきたいよね」
そんな友人の一言がブルーな私を一気に元気にしてくれた事かな

★5★最近いちばん美しいと思ったものは何ですか
彼の引き締まった身体が何より美しく思えます←こんな答えですみません

★6★「夢」はありますか?それは何ですか?
夢ねぇ・・・・夢
やっぱり自分らしく生きて行ける人生を取り戻す事・・・かな

★7★あなたは「性」や「生(きること)」に影響を受けた?

★8★次に回す人は?

★9★あなたのセックスの目的は?なぜセックスをするのですか?
セックスの目的は・・・そうだなぁ
彼と出会うまでは「セックス=義務」でしかなかったのは確か
でも今は彼と快楽を共にする事でお互いの気持ちを確かめ合える手段の1つと捉えています

★10★あなたにとって異性とは?異性に求める絶対的なものとは?
私にとって異性とは女で居続ける為の必要不可欠な存在ですかね
求めるものは快楽もありますが同じ価値観である事そして人間性
人間と言うのは眠い時や空腹時に本性が出るものです
そう言う状況下での言動を私は重要視します(笑


そして私からの追加質問


☆もし透明人間になれたら何をする?
私は完全犯罪(笑 って言いたいけど←オイオイ
やっぱり彼を密着取材したいかも

☆願いを3つ叶えてくれる魔法のランプがあったら?
1.底なしの金壷!
2.不老不死の不死はいいから不老が欲しい(笑
3.一度だけ人生を修正させて欲しい




こんな感じでいいでしょうか?
バトンを渡して下さったるりさんありがとうございました
5人の人に回すと言うルールですが
守れそうもありませんゴメンナサイ(汗
「しゃぁ~ないなぁ~」と拾ってくれる優しいお方
おられましたらお願いします
TBして下さればお礼に伺わせて頂きます♪






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/186-4fbe7dee
近況| HOME | 言えないや
