一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
近況




   最近ちょっとサボリ気味な感じではありますが

       相変わらずの杏子です





仕事も恋愛もそれなりに順調かな

最近の戯れと言えば

「指で触る前の ありのままの杏子のアソコが舐めたい」

またまた そんな事を言い出した彼
しかも
「ノーパン&スカートで
   おはようと同時に僕の上に跨るんやで」




       ・・・・・・・・・・・・・



よくそう言うシチュエーション思いつくよなぁ
ある意味 感心しちゃったりする私


「じゃあ ちゃんと命令して♪
    そうじゃなきゃ 恥ずかしくて出来ないよ」


そう そう言うのって
命令されて否応なしの状態じゃなきゃ
出来ないや 私の場合


逆に「ホラ お舐め!」って言うのもアリか・・・?
SとM 両方の素質がある2人だから
Sのスイッチが入ってる時なら言っちゃうかも


そして拒否る事なく
素直に彼の希望通りにする私って
おバカなのか?いい子なのか?


こんな戯れをしたかと思えば
次は 全く手を出してこない彼

「おはよう」から会話が始まって
他愛無い会話が続く つづく ツヅク


「そろそろお昼食べに行く?」

いつもならこの頃すでに一度は
戯れているのがパターンなのに
未だおはようのキスだけだなんて



            どした?



少し離れたファミレスで
楽しくランチをして再びいつもの場所へ戻る

到着する寸前に
私は睡魔に襲われ
彼の手を握ったまま眠ってしまった
ふと目覚めると
手を握ったままの彼の視線とぶつかる


「・・・・あ・・眠っちゃってた」
「うん♪」


そしてそのまま 
再び他愛無い会話が始まる




         今日は したくないのかな?



そう思うと 
私からオネダリするのも気が引けるよなぁ


バイバイの時間まであと1時間ちょっと
そろそろタイムリミットなんだけど・・・
彼の出方を伺いながら
このまま何もせずに車を降りた後の自分を想像してみる


どう考えても 悔いが残る事確実


「え~~~いっ!」とばかりに
彼にキスをしてみる

そのキスに簡単に食いついた彼



         へ??




「やっと来た♪」と一言
どうやら彼
私がいつもと違うパターンに
戸惑っている姿を楽しんで居たみたい




           イジワル



お陰で アレもコレも
大幅カットの戯れになっちゃったじゃんかぁ~~っ






        いずれにせよ 悔いが残った






             バカヤロウ








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/187-94628469
結局| HOME | バトン
