一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
結局




    結局 不完全燃焼だったって事?





「また明日から逢える日までを
   指折り数えて1日1日頑張るからね」


そう言った3日後
メールのやり取りの中で

「ちなみに 明日なんかは?」と彼

「へ?逢えるの?」

「少しだけやけど」

「少しだけでも 逢えるなら逢いたい!」


予定外のデート 決定



「今度は 後回しにしないぞぉ~~!」と彼

悔いを残したのは私だけじゃなかった模様





        イジワルは ほどほどに


                 って事ね




「じゃあ 繰越分も入れて 2回ね♪」
「ひぇ~~~ 時間内に2回は・・・・(汗」





         あはは


            イジワルのお返しよ





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/188-5a6f4738
やっぱ| HOME | 近況
