一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
何派?

お茶飲料の商戦がことのほか熱いそうな
この春メーカー各社の
新商品やリニューアルが出そろいました

有名所では
キリンビバレッジの『生茶』
女優 松嶋菜々子さんを起用したCMが
ヒットに繋がったと言っても言い過ぎじゃないよね?

そして
サントリーの 『伊右衛門』
これまた昨春市場にお目見えして大ヒット
CMもモックン&宮沢りえが夫婦を演ずる
ほのぼの暖かい雰囲気・・・ちょっと好き

そしてそして
日本コカ・コーラからは 『一(はじめ)』
TOKIOの城島くんと山口くんコンビが好印象
続いて出たのが
アサヒ飲料の『若武者』
CMキャラクターはオダギリジョー
日本茶らしく和風なネーミングにしたのかも
しかし「若武者」と聞いて
「落武者」と連想したのは 私だけ?
ちょっと私の中では マイナーイメージ

そしてやっぱり外せないのが
伊藤園の『お~いお茶』でしょうかね

そしてちょっと気になる商品

アサヒ飲料から出されている

    べにふうき緑茶

350mlで200円と言う強気なお値段
しかし インターネット限定でテスト販売
今年はすでに販売終了
今度お目見えするのは来年だそうな

なんか こう言う
「出し惜しみ戦略」にはめっぽう弱い杏子


   気になる気になる


そして私は何派かと言えば

     爽健美茶

あ?緑茶じゃないかぁ

緑茶なら

     伊右衛門派ですかね

ちょっとくびれたボトルラインが好きかも
宮沢りえのような 慎ましい女に・・・

       なりたい
       なれないっす




今日もまた色恋エントリーじゃなかったなぁ
しばらくエントリーしてないと
エロネタが恥ずかしく思えたりしたりして・・・

    慣れは恐ろしいって事ね



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:3   t:0   [雑記]
あはは。お茶、いいな~
今の職場は備え付けのコーヒーがあるのでペットボトルを買わなくなったのです。
余談ですが、杏子という名の親友がいます。ブログも赤いし、(勝手に)親近感わきますw
by: もうじき全裸部長 | 2005.04.11 19:19 | URL | edit
ちょっと前までお茶って言ったら「お~いお茶」だったのに
最近のコンビニってばジュースよりお茶の方が
売り場スペース広いんじゃないの?って感じ。
と言ってもアタシはコーヒー派なので
めったにお茶は買わないんだけどね(笑)

宮沢りえのような慎ましい女?
アタシもなれるもんならなってみたいデス(爆)



by: aoi | 2005.04.11 21:02 | URL | edit

   ・・・もうじき全裸部長サマ・・・

普段家に居たり職場に居る時は
自分で作っちゃいますもんねぇ(^-^ )
私も車で遠出する時くらいでしょうか?
で?親近感湧いちゃってくれるんですか?(*^.^*)
イヤですわ♪奥様~~~モジモジ(。_。*)))


   ・・・aoiサマ・・・

うんうん!一昔前ってお茶と言えば
「おーいお茶」ですよねぇ♪
ホント緑茶ブームですね
確かにカテキンとやらがいいらしく
ローカロリーでヘルシーには間違いないですが
各社飲み比べても分かんないしぃ~(汗


by: 杏子 | 2005.04.12 09:05 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/19-3739c20f
エッチ度| HOME | 《TB企画》貴方のデスクトップ見せてちょ
