一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カウント




「今年に入って3回目のエッチだね」

        年明けの2人の会話




「去年は一体何回したのかなぁ」
「さぁ・・・数えとけば良かったね(笑」


自分が1年で何回セックスをしたか


        気になりません?


私の場合1年じゃなくても 
一生涯レベルで気になったりしますが 変?



「じゃあ コレからチェックしていこうっと♪」と彼
「え?1回毎にカウントするの?」
「うん♪そして年末集計するの(笑」
「絶対続かないよ(笑」


私は半分冗談として受け止めていた
しかし 先日

「上半期の集計100回越えてるよ」
「え?ホントにカウント続けてたの?」
「うん!すごいよ~半年で100回超えてる♪」


妙に喜ぶ彼が 何とも愛しい


数字からすれば 
そんな驚異的な数字じゃないかも知れないけど
一時不能に陥った彼
もぅ 男としてダメだと諦めていた彼にとっての
この数字は 男として自信を取り戻せる数字でもあったのだ


「1回のデートで2回エッチしたら 

        杏子に(お口or手)して貰ったら 
     
          あ・・でもカウントはだけね♪」


ニコニコ笑って説明する彼





      下半期もこの調子で数字増やしていこうね






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/190-fc448684
メッセージ| HOME | やっぱ
