一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
メッセージ




    ふと気付いた


       ブログを初めて2年じゃん






2年前の今頃 初めてブログを持った
当初の私のHNは『ニーナ』
そしてブログ名は『ニーナの事情』

きっと『ニーナ』から知っている人って
ほんの一握りの人だろう

2年間 気長に読み続けてくれた方が
居るとするなら




          ありがとう




あの頃のように
自由奔放にセックスの描写や画像
そして 自分の思っている事考えてる事を
100%素直に書かなくなっちゃったけど



      これからも 
            よろしくです



そして 『杏子』から知っている人も
まだ『杏子』をあまりよく知らない人も

相変わらずマイペースかつ無愛想なブログですが
もう少し 続けていくつもり






         気長に よろしくです





    

☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/191-7dc72558
周期| HOME | カウント
