一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
周期



     考え過ぎ?気のせい?

        ここ数日 何度も自問自答した




もともと 彼は長文メールは打たないタイプ

100文字も1000文字も同じ1通なら
沢山彼の言葉を文字にして欲しいって思うのはワガママ?

私がいろいろ考えてピコピコ打ち込んだメールに
彼からの返信は



          うん




へ??それだけ??




           ちょっと 寂し




でも 仕事中だから とか 運転中だから
そう自分に言い聞かせて 気にしない気にしない


でも そんな短い文字数の中に
時々違和感を感じる時がある

「あれ?ちょっといつもと違う」

何がどうとかって言う鮮明な理由はない
だけど「何か違う」と感じる

同じ「うん」だけど 同じ「うん」じゃない



        そんな感じ



「ね?大丈夫?
   最近ちょっと気になって・・・
      私の考え過ぎだったらごめんね」

何となく気になって彼に投げかけると
「ごめんね♪」と彼


「大丈夫?」のお返しは
「ん?大丈夫やで?なんで?」だったらいいな

だけど彼からの返事は「ごめんね」
やっぱり 変



      どう受け取ればいいんだろう?



私はまたその「ごめんね♪」の言葉の意味を探る


周期的にナーバスになる彼
探れば探るほど 分らなくなる
1人迷宮に迷い込んだ気分


「ごめんね?何かあったの?
  何でもいいから私に話して!わかんないよ・・・」


本当は そう言いたい
だけど 過去何度かこれで後悔した事があるだけに
その言葉を飲み込むしかなかった


私がムキになって
彼をさらに追い込むのはやめよう
彼が自分で解決するなり消化するなりして
いつもの彼になるまで 待とう



         時には 放置するのも必要か




「よく分んないけど 
  私もあまり考え過ぎないようにします♪
    じゃ♪また明日ねおやすみなさいあいしてるよ



そう送信して 1日のメールを終わらせた







        早く 元気になぁれ



           もうすぐ ディナーデートだよ





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/192-08bdb9fa
ナツ| HOME | メッセージ
