一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
デシャバリ




      私の想いは果たして
 
         彼に届いてるのだろうか




10日程前から彼の体調が優れない
と言っても常にと言う訳じゃなく
夕方から深夜にかけて 左脇腹に痛みが走る

軽く済む時もあれば 酷く痛む時もあるらしく
私は余り続くようなら診察を受けるように勧めていた

しかしなかなか病院へ行こうとしない彼
症状は変わらないまま
ズルズルと日にちが過ぎて行くばかり


「明日 一緒に病院行こっ!!」


私は業を煮やし彼にそう言った
その日は彼と逢う日
仕事の都合が合わず午前中だけのデートだった
だけどなかなか病院に行ってくれない彼
きっとこのまま行かない気だろう

少しでも症状が改善されているのであれば
私もそんなに心配はしなかっただろう
しかし毎晩毎晩キリキリと彼を痛みつける腹痛

これは何かあるに違いない
盲腸って右だったよなぁ
左脇腹って何があるんだったっけ


「イヤ」と彼は拒否った
「ダメ!!無理やりじゃないと行かないじゃない」
「行く」
「行かなかったじゃない・・・」
「・・・・・・・」
「だから私が連れて行く!一緒に行くのが無理なら
            診察終わってから逢いに来て」
「だってせっかく逢えるのに」
「仕方ないでしょ?あなたの身体が優先でしょ」
「土曜行くから 許して」
「ほんと?」
「・・・・うん」
「絶対よ?約束してね」
「うん」



結局 私は彼に甘いんだよなぁ
「絶対連れて行く」と決めてたのに
こうして彼を許してしまうんだから


そして次の日
いつものように彼と逢い
お昼までの数時間をラブラブに過ごした訳だけど


土曜の朝
おはようメールの後
「今日は病院だからね」
そう送った後彼からのメールが途絶えた

「もしかしたらもう病院の中なのかも知れない」

そう思った私は
彼からのメールを待つことにした


お昼過ぎに届いた彼からのメールを見て
一瞬目を疑った


「・・・あ、ごめん・・・」





          行かなかったの?




「もぅ知らん」
そう文字を打ち込んで手を止めた

もしかしたら急用があったのかも知れない
仕事が入ったのかも知れない
いきなり怒るのはやめとこう


「どうした?仕事?家の用事?」
と打ち変えた
「・・・寝ちゃってた」





         寝ちゃってた?



彼のメールに速攻返信したのに
読みもせずに寝ちゃったって事?



ちょっと胡散臭い
しかも 妙に腹が立つ
本気で心配してあんなにお願いしたのに
そして約束したのに
寝ちゃってたって・・・・


「あんなにお願いして約束したのに」
「ごめん」
「彼女の心 彼知らずなんやから」
「すみませんでした」



これ以上言葉を交わすと
お互い嫌な気持ちになりそう

そう思った私はしばらくメールをしなかった


その間いろんな事を考えた
私は出しゃばり過ぎたのだろうか
彼にとっては迷惑な話だったんだろうか
私の想いは彼に届かない距離にあるんだろうか
結局 私は彼のSFでしかなかったんだろうか


きっとメールを再開しても
険悪ムードになるだろうと言う予想も
外れてくれればいいのに 的中するし


私の気持ちを伝えれば伝えるほど
投げやりな彼の言葉が続く



       胸が痛い 苦しい

         泣いちゃいけないのに


             涙が溢れて私を困らせる





投げやりな言葉を吐き出したい
だけど怖くて吐き出せない



「分りました すみませんでした」の彼の言葉が
「もぅこれ以上ゴメンだ」と訴えてるかのようだった

何が分ったの?
私の気持ちなんて分ってないくせに
納得もしてないくせに
自分の気持ちは何一つ伝えてくれてないくせに


伝えたい言葉は山ほどある
伝えたい気持ちも山ほどある
だけど 拒絶されてまで
強引に伝える程私には勇気がない


私がいけなかったのか
私がダメだったのか
私が私が私が


彼を想うあまり
私は何かを見失ってたのか

分らない分らない




         久しぶりに 

           彼を見失いそうだ





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/196-e654d3b6
ナガイ| HOME | ナツ vol.3
